WarThunder Wiki

La-9 / 158

220 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2021/01/28 (木) 11:19:43 6ba3c@b94c6

撃ち分けめんどくせえなぁ。内側二門使い切るまで外側二門オフとか自動でなってくれねぇかなぁ

通報 ...
  • 159
    名前なし 2021/01/28 (木) 11:23:12 5c9da@67921 >> 158

    打ち分けしてるのか。正直スピーク率そこそこあるし、4門で狩り押した方が個人的には強いと思ったけど。おっしゃる通り打ち分けめんどくさいし

    160
    名前なし 2021/01/28 (木) 11:46:27 6ba3c@b94c6 >> 159

    戻ってきた時に状況が変わってたりで補給しに行くのは自分はあんまり好きじゃないんだよね。まあ撃ち分けのおかげで長く戦えて堕とせた時もあるし逆に2門しか使ってなくて火力不足で仕留め損なった時もあるしそれぞれかもね。

    161
    名前なし 2021/01/28 (木) 12:43:08 5c9da@67921 >> 159

    打ち分けするのなら確かにオンオフ切り替えられるキー設定とかできるようにしてほしいな

    162
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:02:01 56a0a@4bd7a >> 159

    コントロールから主、副兵装切替と選択した武器モードを終了するを設定すれば、望んでることができると思うが?

    163
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:08:44 修正 7039a@c66ab >> 159

    葉3の通りに切り替えで主兵装片方だけ選択しとけば2門撃ち切った後に自動的に次の2門目に切り替わるぞ、俺的には4門でタップ撃ちの方が一瞬で落とせて結局弾持ちいいからやらないけど。

    164
    名前なし 2021/01/28 (木) 16:10:58 aab07@a3b88 >> 159

    マウスのクリックを副兵装にして残弾が少なくなったら試合の合間に斉射に切り替えてる 試合中でもそのくらいの間はあるよ

    165
    名前なし 2021/02/04 (木) 22:26:45 b6bab@89bf9 >> 159

    本当にありがとうございます、まじで掲示板やっててよかったよ。