WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 87

1253 コメント
views
7 フォロー
87
名前なし 2017/06/16 (金) 12:55:26 c73ce@e0958

この機体を見るとどうしてもスカイクロラのティーチャー機に見えるwまあそれはどうでも良いとして一層の事この子攻撃機枠にすれば空ABでもかなり使える子になりそうですよねwどの道速さ以外対戦闘機は余り出来ないから爆装装填時間が短くなればかなり強くなりそうwまあでも流石にそうなったらOP過ぎになっちゃうかな?…w

通報 ...
  • 88
    名前なし 2017/06/16 (金) 14:01:17 8d6e1@24702 >> 87

    単芝死ね

  • 92
    名前なし 2017/06/16 (金) 17:31:23 50329@ba88a >> 87

    こいつSpitfire Mk Vcのコメント欄でも長文単芝だった奴かな。何が面白くて“w”を句切りに使用しているのかわからないけど、句読点の代わりに“w”を使用しているならやめたほうがいいよ、バカみたいだから。

    93
    名前なし 2017/06/16 (金) 18:02:49 1a5fe@9c884 >> 92

    ID一緒だから同一人物。なんだろう、ひと昔前のオタクの「オウフw~○○~」ってコピペネタ思い出した。というか日本雑談に「日陸が実装されてからしばらくは、侍がフィールドを埋め尽くす光景が想像できるw戦後戦車が多いランクにチハやハ号持ってきて武功を上げている人が結構現れそうな気がします。どうでしょう?チハやハ号で戦後戦車駆逐は?」って書き込んだ奴と似た痛々しさがある。