WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 82

1261 コメント
views
8 フォロー
82
名前なし 2017/05/30 (火) 23:11:22 修正 68d4f@abb59

いつかTF1も実装してくれないかなぁ… レシプロエンジンのくせにS4より性能が上らしいし…イケメンだし… 画像1画像2画像1画像2画像3

通報 ...
  • 86
    名前なし 2017/06/01 (木) 02:54:55 修正 55f0b@321e0 >> 82

    こんなんいたのか!胴体細く尾翼小さくてバランスいい見た目してるね。左翼外側の機銃の位置にピトー管?かなんかの計測器つけてるのか。 試作7機生産...S4が通常ツリーならこいつがプレ機で在りえたかもなぁ...(欲しい) エンジンはネイピアセイバーかと思って調べてみたら同じH型24気筒のロールスロイスイーグルってやつでした。(これに積まれてたイーグル22はブースト時3500hp 3500rpmらしい)

  • 89
    紅茶ドバーッ 2017/06/16 (金) 15:54:44 6c625@270c9 >> 82

    おお!なんとかっこいいことか