WarThunder Wiki

IS-2 / 833

857 コメント
views
7 フォロー
833
名前なし 2024/01/31 (水) 15:31:26 7fcce@00dd5

ボトムしか引かんのだけど…こっから先MBTになるまで割と苦行?

通報 ...
  • 834
    名前なし 2024/01/31 (水) 17:08:44 5affa@1206d >> 833

    こんな戦車乗らないで6.7でT-44とかSU-122-54とか乗ってたほうがいいと思うで

  • 835
    名前なし 2024/01/31 (水) 17:23:16 4a0bd@d5d20 >> 833

    この戦車でずっと虎2とヤクトラの相手してたのしいね()ってなってるよ

    836
    名前なし 2024/01/31 (水) 18:11:38 e1c1f@8591e >> 835

    装甲を過信してるヤクトラの車体下部ぶち抜いて乗員加害するのは楽しいだろうが!

  • 837
    名前なし 2024/02/01 (木) 02:19:03 178cd@e2026 >> 833

    ぶっちゃけこのゲームだいたい何乗ってもボトム祭りだからしゃーない

  • 839
    名前なし 2024/02/01 (木) 10:45:13 c0c5d@16ae1 >> 833

    むしろMBTの初期の方が苦痛やで、IS-4MとBMP-1で進めるのがオススメ

  • 840
    名前なし 2024/02/01 (木) 10:47:45 修正 5c17b@25250 >> 833

    半端にBR上げ食らったこいつよりIS-3とかT-44-100までデッキ上げたほうが強いし、人口比的にも同格多めにマッチするぞ

  • 841
    名前なし 2024/02/01 (木) 14:47:40 76db1@8509e >> 833

    7.0前後は人気なの揃ってるからしゃーなしやね。そして6.3で組むにしてもメインはT-34-100と2S3Mになったりしてあんまり使わないんだよなコイツ