WarThunder Wiki

IS-2 / 821

857 コメント
views
7 フォロー
821
名前なし 2023/12/11 (月) 00:45:57 88c57@f1209

今、コイツ開発中なんだが、弾がぜんぜん当たらん。500メートル先の目標を狙って狙って外れる。いくら改修終わってないっていってもハズレすぎだろ。かといって前線にでて接近戦してもT26あたりに簡単に弾かれるわ、パカパカ抜かれてワンパンされるし。どうやって開発すんの?捨てるしかないの?

通報 ...
  • 822
    名前なし 2023/12/11 (月) 02:03:00 修正 a7ffd@ec1df >> 821

    砲の精度が終わってるから改修終わっても変わらない、後は君の愛情で改修するんだ!

    826
    名前なし 2023/12/11 (月) 21:33:49 88c57@f1209 >> 822

    まじで?!

  • 823
    名前なし 2023/12/11 (月) 02:07:02 修正 f7074@97ea6 >> 821

    単に照準の倍率が低いから当てにくいだけだぞ それに接近戦は装填中に詰められるから自分が当てられるギリギリのラインで戦うのが理想だと思うぞ それと開発弾は異様に傾斜に強くて初期弾より狙いが雑でも抜ける可能性上がるから優先的に開発した方がいいぞ

    827
    名前なし 2023/12/11 (月) 21:35:17 88c57@f1209 >> 823

    照準については「だいたい狙った場所」に飛んでくれればいいんだけど、コイツの場合「どこに飛んでく」のかわからん位に外れるから、どうしたもんかと・・・

  • 824
    名前なし 2023/12/11 (月) 16:46:44 99e41@d6d90 >> 821

    なんでも抜けるはず、みたいな期待をかけると思いの外弾かれるし外れるし、大口径特有の謎判定の影響もデカい。まぁ現状6.3の価値はないから飛ばしても良いかもね

    828
    名前なし 2023/12/11 (月) 21:36:13 88c57@f1209 >> 824

    貫けんでも当たってくれるだけでもあきらめがつくんだが、当たらんもんどうしようもないのよ

  • 825
    名前なし 2023/12/11 (月) 17:35:29 e1d20@a73e8 >> 821

    大口径は口径分装甲の判定範囲が広いから、防楯とかは二重部分の判定を受けがち。パンター車体みたいな一枚板に撃ち込みたいところ

    829
    名前なし 2023/12/11 (月) 21:37:29 88c57@f1209 >> 825

    ヤークトティーガーも未改修の時は当たらんかったけど、コイツは・・・比べ門にならん。まいってる。

  • 830
    名前なし 2023/12/11 (月) 21:39:04 88c57@f1209 >> 821

    とりあえず、今は保留にするわ。話にならん位の速さでSLが減っていくから、元々稼ぎが悪い俺には荷が重すぎる・・・。アドバイスありがとさん。

  • 831
    名前なし 2023/12/11 (月) 21:55:31 d943f@626ee >> 821

    こいつの砲精度はティーガーIとかと同じ数値だったはずだよ。最悪のコンディションでも誤差は2ミル以内には収まる。逆に言えば1000mで戦車の中心狙っても外すかもしれないってことだが

  • 832
    名前なし 2023/12/12 (火) 09:12:03 86576@2739a >> 821

    アハト系に比べると初速も低いから弾がフォークボールみたいになるんよね、そもそも遠距離には向いてない。それなのに虎とマップによっては遠距離やらされるっていう