WarThunder Wiki

IS-2 / 735

857 コメント
views
7 フォロー
735
名前なし 2022/10/07 (金) 19:50:32 2546f@2e3dd

どいつもこいつもケツ向けながら前進してて笑える。そして実際エンジンガードで厄介というのが一番笑える。

通報 ...
  • 736
    名前なし 2022/10/08 (土) 11:46:50 ff115@1456c >> 735

    普通に久々に低ランクやろうと思っていったらそればっかりでガチで萎えてすぐやめた。なんのリアリティもないやんけ

    737
    名前なし 2022/10/08 (土) 13:00:11 d7420@c8aa2 >> 736

    FPEある時点からリアルではないから。まあ景観がよろしくないのはわからんでもないが。

    741
    名前なし 2022/10/08 (土) 15:51:19 493d9@5001e >> 736

    ほんと枝主に同意なんだよな…APDSとかAPCBCの様な徹甲弾勢は倒すの難しくなるし面白みが無い。

  • 738
    名前なし 2022/10/08 (土) 13:03:39 8b3e9@7fe10 >> 735

    側面取りしかしない俺からしたら、場所考えずに結向けてる奴らばっかだから角からエンジン燃やしてイージーキルだからありがたい。もっと増えてくれ。

  • 739
    名前なし 2022/10/08 (土) 14:20:55 7a186@7b3c5 >> 735

    車体下部があまりにも致命的すぎるからね...

  • 740
    名前なし 2022/10/08 (土) 14:26:07 修正 576ad@4ff1d >> 735

    エンジンガードにデメリットを設けない限り、尻向けは減らないだろうね。エンジンと変速機だけ修理キット未開発時と同様に拠点でしか完全修理できない仕様にするとかさ。Q.リス直後にエンジン破壊されたら前線の拠点までノロノロ向かわなきゃならんのだが?A.リス地点に補給と修理専用の拠点を設けてそこで修理してから向かえるようにすれば良いんじゃない?(適当)

    744
    名前なし 2022/10/08 (土) 17:52:50 d1a84@6b7a9 >> 740

    メルカバ「」

    748
    名前なし 2022/10/09 (日) 02:58:37 修正 165cb@7dd44 >> 740

    一応75mmジャンボのM61砲弾クラスにもショットトラップで撃破されやすくなるってデメリットは存在するぞ

    756
    名前なし 2023/05/30 (火) 21:27:56 89ef1@4e834 >> 740

    Do335「エンジン燃やしちゃうよーんw」

    763
    名前なし 2023/08/08 (火) 12:20:22 56d9f@3896e >> 740

    エンジンに3発くらい当てたら搭乗員まで貫通するとかしないとケツガード続くよねこれ