WarThunder Wiki

IS-2 / 639

857 コメント
views
7 フォロー
639
名前なし 2021/08/19 (木) 01:08:34 8ad1e@83099

装甲にものを言わせてズイズイ出てくるこいつには無駄弾を撃たせてから一気に突っ込みに行くと慌てふためく姿が見ることが出来て面白い。一発撃つ間に88mmが3発は撃てるからゆっくり狙える

通報 ...
  • 641
    名前なし 2021/08/19 (木) 01:20:07 4a3da@00b60 >> 639

    逃げながら砲塔も車体もフリフリされて全弾弾かれて、そうこうしてるうちに撃破されたことある。

    644
    名前なし 2021/08/19 (木) 09:21:22 8ad1e@1728c >> 641

    落ち着いて当たり判定の大きい砲身を狙って破壊しておけば少しは時間が稼げる

  • 643
    名前なし 2021/08/19 (木) 02:11:46 521ef@9199b >> 639

    そのための逆豚よ。外しても40km/hで後退(前進)すれば安全地帯まで逃げて装填時間をカバーすることも不可能じゃない。それもあるからみんなIS-2でケツ向けるんだな。