WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 611

683 コメント
views
7 フォロー
611
名前なし 2024/01/19 (金) 18:34:56 10711@a5bdd >> 592

ソ連機とかいう哀れな存在はともかく、他の機は一撃離脱を徹底すればそうそう零戦にやられることはないのにどうしてこうなったのか…。p-51やらbf109gで低空格闘戦でもする人が多いのだろうか

通報 ...
  • 612
    名前なし 2024/01/19 (金) 19:00:06 8d1d5@5e090 >> 611

    マスタングは上取るのが困難だから一撃離脱したくても出来ない

  • 613
    名前なし 2024/01/19 (金) 19:23:55 修正 91411@2af97 >> 611

    フォッケもメッサーもコルセアもハリケーンもお構いなしにクルクルしてること多くて嫌になる 零戦なら11からずーーっと手合わせしてるはずなのにどうして学ばないのか... こんな調子だとHマスやTa152持ってこられたところで同じだよ

  • 614
    名前なし 2024/01/19 (金) 19:38:16 69bfe@6451e >> 611

    別に相手にしてて嫌にはならんでしょ

  • 615
    名前なし 2024/01/19 (金) 19:44:27 d25cd@12fbb >> 611

    ハリケーンだけは速力すら零戦に負けてる低BR機なので許してさしあげろ

  • 616
    名前なし 2024/01/19 (金) 19:50:12 91411@2af97 >> 611

    ↑すまんハリケーンじゃなくてタイフーンだった 流石にbr2の機体で勝てとは言えんわ()

  • 617
    名前なし 2024/01/19 (金) 21:00:54 15341@223ba >> 611

    52無印以降の零は意外と降下加速があるので零だからとたかをくくって一撃かましてからすぐ上昇するやつにはカウンター決まりやすかったりするからそれで喰われてる奴が多いんじゃない?

  • 619
    名前なし 2024/01/20 (土) 05:00:30 ed472@30087 >> 611

    そもそもRBでも大半は何も考えずクルクルしちゃう人ばっかだと思うよ。零戦相手にクルクルするのはもちろん、Fw190もスピット相手に回るし、なんなら零戦に乗ってる人たちも複葉機やD.371相手にクルクルして負けるし