WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1342

2341 コメント
views
8 フォロー
1342

3.について。
見るところ、(自覚されてるかどうかはわかりませんが)どうも片方の言い分を取り入れて、もう一方に突きつけるような形で要求されているように感じます。
質問なのですが、貴方はどのような権限でそのような介入を行おうとしているのでしょうか。当事者の双方に頼まれて仲介しているのですか?そうでないなら、ただの「出しゃばり」です。
片方が口を閉ざしているから事情が分からないのであれば、それはそもそも部外者が口を挟む性質の話ではありません。当事者に口を開けと命令する権利は貴方にはないのでは。
窓口がない?ゲーム内チャットがあるでしょう。チャットは不便だからtwitterやwikiのが良いというのは片方の当事者の単なる我儘です。
「クラン側にも利点はある」と言った話はあくまで双方の当事者が判断すべきであって、貴方が決めることではありません。

>ですが、純粋に抗議や意見を述べたい人もそれらの輩に埋もれてしまうと思います。
貴方は板を代表して「戦雷部板で今回の件のようなクランの揉め事をあまりしないで欲しい」と訴えたのではないのですか?誰を代表しようとしてるんです?

>「もうしばらく時間をください」て言って「一ヶ月間も」何の報告もしてないんですよ?
このwiki外に設置する窓口について、逐一貴方に報告する義務があると考える根拠はなんでしょうか。
貴方が最初議論ページを提案した時は、対象クランの許可を一切得ずに設置を強行しようとして板住人やsnowさんに突っ込まれていたように記憶していますが。

通報 ...