WarThunder Wiki

Ki-45 ko / 63

67 コメント
views
7 フォロー
63
空RB 2022/05/22 (日) 21:37:24 修正 437dc@7eee4

久々に使ったけどホ103の超強化で低ランク日本機版XP-50になれる素養があると思った。まあわざわざこいつ使わなくても他の同格機体に直線上昇で敵の頭抑えられる機体があるって言われたらそれまでなんだけど。

通報 ...
  • 64
    名前なし 2022/05/22 (日) 22:26:46 修正 09eec@dcda0 >> 63

    前までのホ3が20mmの格を見せてた環境から一転、ホ103でも堂々メイン張れるようになってるせいで、上昇力や戦闘速度に大差なくて身軽で小さい隼で良くね?ってなりかねないのよね

    66
    名前なし 2022/05/23 (月) 20:35:27 080d4@9530e >> 64

    RBだと空中スタートなのと豊富な20ミリで爆撃機落とせるのとやっぱり機体がバラバラになりやすい隼みたいに気を使わずぶん廻せるから繊細な操作に疲れた人はいいんじゃないかな

  • 65
    名前なし 2022/05/23 (月) 16:12:57 c7d63@70c47 >> 63

    装弾数は多いから射撃苦手マンとか隼は敏感すぎる!って人にはちょうどいいかもしれん