WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 591

617 コメント
views
8 フォロー
591
名前なし 2023/11/08 (水) 22:36:57 47b15@22945 >> 590

BRとマ弾の扱いでは

通報 ...
  • 592
    名前なし 2023/11/08 (水) 22:58:29 36c06@06191 >> 591

    単機空戦の連続でしかないWTの空戦と、編隊空戦の史実とではやってることが全く違うからね〜。こいつに限った話ではないけど、史実じゃ鈍足機が強いってことはまず無いんよ。

  • 593
    名前なし 2023/11/08 (水) 23:19:25 f54fb@f6616 >> 591

    RB以下だと3人称視点でロングレンジ攻撃出来るから速度差ってあんま気にならんのよね、レシプロ戦場だとそれこそ高度差で簡単に埋められる程度でしかないもの。

  • 607
    名前なし 2023/11/10 (金) 01:55:57 0ba30@53507 >> 591

    信管が改善した後期のマ弾は史実でも評価高いからね。M2には炸裂弾が無かったのもあるけど、機体に空いた穴を見て「20mmに撃たれた」なんて報告上げるくらいには米軍はたまげてた模様。