WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 435

573 コメント
views
8 フォロー
435
名前なし 2022/04/09 (土) 23:12:13 fbdc4@9a126

微妙な評価っぽいから興味本位で乗ってみたが、素直に動いてくれて扱いやすい、いい子だった。改修後が楽しみ

通報 ...
  • 436
    名前なし 2022/04/10 (日) 03:26:33 fbdc4@9a126 >> 435

    これは圧倒的キルアシ製造機ですわ。全然堕ちてくれない…

    437
    名前なし 2022/04/10 (日) 04:29:03 修正 3398f@521f0 >> 436

    格上からは虐待される運命でパンチ力もそんなないから支援戦闘機と割り切った方が精神的にも楽でいいぞ。なお次はもっと過酷だから頑張ろうな。

    438
    名前なし 2022/04/10 (日) 05:16:37 fbdc4@9a126 >> 436

    もしかして日ジェットは苦行?

    439
    名前なし 2022/04/10 (日) 05:32:12 3398f@9c52b >> 436

    日ジェットというか亜音速が不遇、次の40はハリアーやA-10にボコられるしならF-104はというとフレアが強い今一撃離脱しか能がなく…てな感じでここから3機はキツいよ。結構苦痛なんで合わないと感じたら違うやつに乗るがよろし

  • 440
    名前なし 2022/04/10 (日) 05:53:47 9ecea@c3818 >> 435

    Sbにきては?-40はランク帯最強格で、-30でも戦えないわけではない。IL-28やA-4、ボートゥールを狩るだけでうまうまですよ

    441
    名前なし 2022/04/10 (日) 08:35:15 fbdc4@9a126 >> 440

    やってきた。SBだとガンが当てまくれるから普通にキル取れるね、おいしい

    442
    名前なし 2022/04/10 (日) 13:56:53 9ecea@c3818 >> 440

    Welcome to underground... 今日から君もSb民