WarThunder Wiki

Kikka / 2087

2148 コメント
views
8 フォロー
2087
名前なし 2023/04/13 (木) 10:38:59 baf79@495bf >> 2086

弱体化じゃなくてバグや、マ弾とミーネン以外の榴弾の信管が作動しなくなってる

通報 ...
  • 2088
    名前なし 2023/04/13 (木) 10:45:43 d38fe@9c997 >> 2087

    どちらかというと仕様変更だろ。明らかに意図的にそうなるようにファイル書き変えてるんだから

  • 2089
    名前なし 2023/04/13 (木) 10:55:00 47b15@68269 >> 2087

    マウザーは修正入ったから意図的かは分からん

  • 2090
    名前なし 2023/04/13 (木) 11:08:19 baf79@495bf >> 2087

    書式と挙動から意図的とは考えにくいけどガイジンのことだから絶対とは言えんね

  • 2091
    名前なし 2023/04/13 (木) 11:20:58 baf79@92153 >> 2087

    計算式とかよく知らないけどマウザーだけ別に格納されてるんだっけ?五式とマウザー比較してもとてもじゃないが炸裂相当の加害には見えないね

  • 2092
    名前なし 2023/04/13 (木) 11:23:02 5cffc@5554d >> 2087

    通常機関砲のコードを統一しようとしたらバグってまともに動かなくなったんだろうなぁ…インディーゲームでよくあるやつね

  • 2093
    名前なし 2023/04/13 (木) 23:27:40 a05cf@054b1 >> 2087

    開発側が意図した挙動→仕様 意図していない挙動→バグ