WarThunder Wiki

A7M2 / 782

3436 コメント
views
7 フォロー
782
名前なし 2017/09/16 (土) 18:29:17 9f29c@c948d >> 781

こいつの弾は交差距離によって当たりやすさが全然違う気がするから交差距離一度変えてみたら?

通報 ...
  • 783

    アドバイスありがとう。今交差距離を500から400と300で試してみたら400で2機撃墜できたよ。なんか気のせいか機関砲の間の間隔が他機に比べて広いような気がするんだけど気のせいなのかな。もう二、三距離を変えてみて煮詰めてみようと思います。ありがとう。

  • 784
    名前なし 2017/09/16 (土) 19:07:46 9fc91@4603d >> 782

    気のせいじゃないぞ。流星のほうが間隔が狭かったりする

  • 785
    名前なし 2017/09/16 (土) 19:17:55 修正 069ea@7c1a8 >> 782

    あ、やっぱりそうなんだ。そこらへんも考えて距離を決めていかないと駄目やね。ちなみに皆さんは交差距離はどのへんに設定してます。?(木主です)

  • 786

    自分はAB、RBでは500でSBでは300くらいだな

  • 787

    おう、500で当たりますか。自分は400あたりが撃ちごろみたいな感じになってきました。

  • 789
    名前なし 2017/09/16 (土) 21:43:19 c7979@fad8b >> 782

    垂直ターゲット補正入れて銃口500かな俺は。敵との距離が200〜300くらいで格闘戦中に撃つと綺麗に両翼吹っ飛ばしてくれる。

  • 790

    また500を試したりしたらこれも当たるようになってきましたね。今まで当たらなかったのはBf-109シリーズやフォッケのロールに慣れすぎてこの子のもっさり加減のロールに慣れてないからのような気がしてきました。

  • 791
    名前なし 2017/09/16 (土) 22:44:31 968fe@fad8b >> 782

    BfやFwよりは積極的に旋回戦仕掛ける機体だから横槍入れられなさそうなら格闘入っちゃって良いと思うよ。一撃離脱だけよりは確実に仕事出来る

  • 792

    そうですかぁ、なんかこの子にのるとBf、Fw、今一緒に改修している四式戦のように「さあ、いくぞう。」という感じで乗り込んでいけないんですよう。なんかこうなると自分のメンタルが原因のような気がしてきた。www

  • 794
    名前なし 2017/09/17 (日) 15:59:02 3f79a@d9d7f >> 782

    機体は確実に強いから、使う側のメンタルが原因だと思うよw

  • 811
    名前なし 2017/09/20 (水) 08:23:09 3e5ad@32614 >> 782

    修理費のせいでは…(小声)

  • 820
    名前なし 2017/09/26 (火) 02:09:01 59451@be074 >> 782

    ちなみにKi-94Ⅱよりは機銃の間隔狭かったはず・・・