WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 715

728 コメント
views
7 フォロー
715
名前なし 2024/03/24 (日) 16:54:43 d1a84@fc426 >> 711

トータスと同じBRに居られる辺りマジで謎なんよ

通報 ...
  • 716
    名前なし 2024/03/24 (日) 18:20:10 3dbfc@dce0b >> 715

    こいつが6.7にいるのは低いと思うが、トータス6.7はマジで高すぎる。6.0でも違和感がない

  • 719
    名前なし 2024/03/25 (月) 12:45:45 ef3cb@1fe63 >> 715

    装填速度の差では?あるいは側背面取られたときの生存性の高さとか機銃の数でしょうかね。ヤクトラとのタイマンなら力不足でもチームへの貢献というか撃破はしやすいのかも?余談ですが重駆逐って機銃塔とキューポラのありなしで評価だいぶ変わりますよね

  • 720

    トータス、機銃等やキューポラを撤去してもまだ抜ける弱点あるからなぁ。

  • 721
    名前なし 2024/03/25 (月) 16:21:37 99e41@87921 >> 715

    キューポラやら鋳造の丸いとこやら、5.0の試作パンターやら4.7の152ミリにすら抜かれかねない弱点抱えて、そこを狙わせないようにする機動力も無いこと考えたら格上に通用する火力と格下の弾はシャットアウトするコイツと同格は生まれの不幸だよな

  • 722
    名前なし 2024/03/26 (火) 07:13:43 修正 ca94b@f045a >> 715

    それもそうだし炸薬有りと無しの差も凄くデカいねぇ。ヤクトラなら抜けりゃ基本ワンパンだからなぁ…。トータスとヤクトラどっちも乗った事ある人にこの二両が同BRなの納得いくかいかないかの二択聞いたらほぼ全員納得いかない選ぶだろうなってレベルで圧倒的な性能差を感じるね。