WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 426

436 コメント
views
7 フォロー
426
名前なし 2023/12/09 (土) 15:21:33 e5f5e@8ac32

6号でこいつと正面で出会ったのですがどこを狙うのが正解なのでしょうか?キューポラでしょうか?

通報 ...
  • 427
    名前なし 2023/12/09 (土) 15:40:07 4b58d@d5d20 >> 426

    機銃口に狭いけど抜ける箇所あったはずだから防護分析で見てみるといいよあと履帯の上境目みたいな部分にも僅かにあったはずぶっちゃけ正面からじゃかなり分が悪いから相手しないか砲身折るの狙ったほうがいいと思うけどね

    429
    名前なし 2023/12/09 (土) 15:55:46 4b58d@d5d20 >> 427

    俺が言ってるの分かり辛いと思うから一応画像で上げとくちなみに虎が加圧できるAPHEだから撃破できるのであって加圧しないAPHEだとここ抜いてもほぼ加害ないので注意
    画像
    画像

    430
    名前なし 2023/12/09 (土) 15:59:31 4b58d@d5d20 >> 427

    あともちろんだけどこれ虎のpzgrでの防護分析結果だよ

    431
    名前なし 2023/12/09 (土) 19:11:10 493d9@beff7 >> 427

    頭出しでハルダウンされてると行けたっけ?

  • 428
    名前なし 2023/12/09 (土) 15:44:21 修正 dbec4@b73dd >> 426

    6号っていうのはTiger1のことでしょうか?それなら正面から倒すのはかなり難しいです。正面からなら車体の上部と下部の間の角なら抜けますが安定しないですし、変速機に阻まれてうまく加害しないことも多いです。(車体下部が緑になっていますが実際は貫徹できません。)(画像1)キューポラは貫徹しても車長一人のみの被害にとどまります。(画像2)側面なら画像3くらいの角度から安定して抜けます。可能ならば味方に任せるべきです。画像1
    画像2
    画像3