Jagdpanzer V Jagdpantherコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Jagdpanzer V Jagdpanther
他国乗ってる時にヤクパン6.0はないわーって思ってたけど、いざ自分で使ってみるとめちゃヤバだこれ。L/71をパンターの足回りで持ち運べて格下の弾はガンガン弾くし煙幕発射機までついてる。めっちゃ使い易くてクソ強いけどこれが6.0で本当に良いのかわからない・・。
多分、どんなに高スペックでも駆逐戦車って時点で使いこなせない層が一定数いるんだと思う。ドイツの駆逐はどれもBR比で強いけど、こいつとラングはどう考えてもおかしいBRしてる(RB)
こういう駆逐が他国にも欲しいな。ソ連の駆逐戦車と違って俯角が取れるから稜線を上手く使えたらめっちゃいい感じだった。
トータスくんにもそのBR調整のぬるさを分けてほしい(真顔) あの性能で6.7は物好き除けば誰も使わんて
トータスは物好きでも躊躇うレベルかと。ヤクパンが6.0で許されるならトータスも6.0でええやんってなる。
使いこなせないというか味方が溶けると巻き添え食らいやすいからじゃない?芋過ぎず前に出過ぎずで動いてて味方が溶けた時だけは敵の前進速度に陣地転換が間に合わないし。まあ他国のも下げるべきなんだが放置するんだよなぁ…
味方が溶けたら巻き添え食らいやすいのは砲が回らない以上仕方ないと思ってる。ヤクパンは足回りも良いから陣地転換しやすいと思うけどな。稜線に張り付いた時にバックが遅いのが不満だけどパンターシャーシ故やむなし。
ヤークトパンター3Dモデル更新されてさらにカッコ良くなってやがるぞ!
ゲーム内名称もG1ってつきましたね、そのうち別版(G2)でも出すつもりなんでしょうか
モデリング精度上がったのもあるけどちょっと形変わった?古いモデルと比べるとずんぐりしてパワフルな印象になった気がする。
確かにうまく言えないけど造形自体が変わったような気がする...全体的に車高が低くなったようなイメージを受けるね
こいつの正面、どこに撃ったら死ぬん?(何発も弾かれた感)
自分が何使ってたか知らんけど機銃口撃って抜けなければ諦めて履帯切って逃げよう。
抜ける弾なら抜けるというクソみたいな答えしか答えようがないので、木主の使ってる車両もしくは国家とBRとゲームモードを答えるのだ。ただ、車体下部が狙えなきゃ基本砲身潰しと履帯つぶしっていう悲しい答えが待っている。
航空機除くと抜ける砲で抜くかモジュール破壊や煙幕炊いて距離詰めて倒す以外無いよね
傾斜耐性高いソ連なんかの大口径や戦後弾ならあっさり抜けるけど傾斜に弱い小口径や一般的な75mm長砲身程度には相当強いから駆逐枠の車両に乗るか航空機で爆撃するのが無難、弱点は機銃部や履帯上の車体の隙間、後は車体下部がある、遠距離の撃ち合いはさける
あとハルダウンしてたら大口径でも交戦は避けるべき…122mmとか同じ88mm砲でも弾かれる。
「何処を撃っても殺せる奴」と「何処を撃っても殺せない奴」の2種類しかいないんで…何に乗ってるか次第
何度でもいうけど何でこのスペックで6.0が許されんの…?試製ホリなんかこれより性能低いのに6.7だし…
なぜならドイツだから
(おそらく重要)弾薬の使用順序が改悪されており解説にあるように29発下ろした状態では両方の前側ラックに分散配置されてしまいます。搭載弾薬11発まで下げてやっと左の前側だけになります・・・17発で前側両方、35発搭載で右の後ろだけが空になります。もう満載でかまわない感じかもです。
満載は無いな25発ほどあれば大体は事足りるし…
そういうよく考えずに弾薬減らすのがほぼ意味なくなっちゃったねって話じゃない?正面からの弾薬の面積は変わらない上に駆逐戦車で横取られた時想定するのも意味ないし
公式wikiに載ってるね。どうせここ正面から抜いてくるやつは操縦手と砲手串刺しを狙ってくるんで、側面撃たれたときにどこまで期待するかって感じか。
駆逐戦車の定だけど、めっちゃ強い車両なのは変わらないけど惜しい車両だなー。BRトップだと強いけどボトムだとM41を始めとして正面普通に抜かれて死ぬ。他国車両使ってきてあんまりコイツを脅威に感じなかったのはこういう事かと使ってて実感した。まあめっちゃ見た目カッコいいからモーマンタイ!
高貫徹に正面抜かれるのは駆逐戦車に限った運命ではないような。個人的にはヘルキャットとかに肉薄されてやられる時に駆逐戦車の不便さを感じる
M41は同格だからトップでも一応いるぞ。ツリー的にあれトップで組むやつが少なそうだが。
格上だと鉄甲榴弾でも割と簡単に抜かれるしね。ただ逆にいうと同格以下は尽く攻撃シャットダウンできるから余計印象に残るんだと思う
格下相手には無双できるけど格上相手だとちょっと強いナースホルンでしか無い
上の方の木で出てきた対ヤクパン戦術について"「何処を撃っても殺せる奴」と「何処を撃っても殺せない奴」の2種類しかいない"という表現が言い得て妙だなと思う。
ヤクパンの何が良いってそんだけの装甲があるのに火力が超優秀で機動力も優秀なのがね。本当この性能でBR6.0はお得過ぎる…。
いきなりスコーンって撃破されて何事かと思ったら、履帯泥除けの上の方を85mmで撃ち抜かれてた。防護分析で見たら装甲の薄い部分があって、何で本家パンターに無い弱点がヤクパンにあるんだよと
パンターや他車両も装甲の継ぎ目やら履帯上の天板抜かれたりとか普通にあるぞ
機銃の周りに7m機銃で抜ける所あるな
機銃周り明らかにおかしい装甲貼り忘れてるなこれ
7mだったら原型とどめてないなw
7m機銃とか超大型のMAにでも積むんか?
大和「えぇ…」
やっぱこいつ強いわ。格下相手には正面装甲と火力でゴリ押しできるし、格上相手でも十分な火力と足があるから、装甲も含めてやられる前にやる運用が非常にやりやすい。散々言われてるが、6.0には過ぎた性能だと思う(RB)
ヤクパンも超優秀でしょ。(RB)
ヤクパンもOP定期。てか前任のラングがとんでもなく強いのは分かるけどこの子もそんな引けを取らない強さよ。
強いて言えば、前に出たいって時に弱点である側面を守ろうと積極的に動いてくれる味方が居ないと、ラングと違って思ったより自由に動けないってのは確かにある。図体のデカさや後退の遅さがあるからね。でもそれらの欠点込みでもこの総合性能で6.0ってのはかなり恵まれてるよ。単に乗り慣れてなくて、それこそ軽快に動けるラングに乗る時と同じノリで突撃しすぎてるだけなんじゃないか?(RB専の意見)
ごめん素で書き込むページ間違えてたわ。ついアイコンとつづりが似てたから
逆に何と間違えたか気になる
Jagdpanzer 4-5と見た。装甲はカスになってゴキブリみたいな機動力を得て一応見た目は同系統。
日本のイージー8でこいつと遭遇して白目むいたわ()
格下でこの子と遭遇して白目向かない車両の方が少ないから…そんな装甲持ってるのに更に機動性も良く火力も超優秀なのでトップだと無双余裕でボトムでも普通に戦えるOPな訳さ。他国なら最低でもBR6.3、普通にBR6.7にされてそうな性能だからなぁ。
RBだとむかーしは虎2Hやパン2と一緒に6.7だったね、元々この車両のファンだったからそのころからよく使ってた
側面さえ取られなければ場所を選ぶけど6.7相手に一方的に勝てるからなぁ…HEATだけは勘弁だが。
防楯付け根狙えばパンターでも倒せる
少し前からまたデッキに入れて乗ってるんだけど、前と比べて装填速度が遅くなってる気がするんだよね。フェルディとの差別化で調整入ったのかもしれないけど、いつ頃からだか分かる人は居るかい?
記憶違いじゃなければ、数年単位で前から他のL/71たちと比べて若干装填が遅かったと思う。
公式Wikiいって右上のView history見ればいつ頃性能変化があったのかわかるよ。
これがM4/T25と同じBRと考えると笑えてくる
オマケの部分間違ってるな。変わったのかな?だれか修正よろしく
一次弾薬庫システム追加時に変わったんじゃないかね?一体何年前なんだろうか、王虎の砲塔後部弾薬空にしてたのが懐かしいや
見た目がかっこよすぎて死ぬ
何処かの国のよくわからん対空砲に正面から殺されたんだがどこ抜かれたんだ???
機銃口じゃない?
そこ抜けるんか…対空だと思ってなめとったわ
乗る人が乗ればえげつないぐらい猛威を振う車両だと思う。一キロ圏内であれば同じヤクパン同士貫通しあえるし狙撃ポジに居られると硬い正面装甲でこっちはそう簡単に抜けない挙句相手は高貫徹8.8でぶち抜いてくるから嫌い。
おまけに装填も遅くないしな、IS-2が弾込めてる間に2発行けるんちゃう?
なんでこいつが6.0で許されてるんだろうな、というほどに強い。駆逐戦車の弱点と後退速度の遅ささえ頭に入れて立ち回れば、OPといっても差し支えないレベルだと思う
砲塔が無いってだけで使用者激減するからねえ。逆になぜ三凸GがIV号HよりBRが高いのかという疑問もあるが
ドイツなんてそんなんばっかじゃん
前は6.7だったか6.3だったよな。6.0に下がった時は雑談も荒れに荒れてた記憶
パン2君が出たころは6.7、消える頃は6.3、カノパンが下がってくる頃に6.0だったはず
砲塔が無いので結局布陣する場所も限られるし、下手に前に出れば側面回り込まれ、平らな場所では正面下部撃たれるわ122mm砲にも正面抜かれるわ、後退は遅いので逃げる時はケツ向けるしかないなど欠点憶えると結構扱い難さが見えて来るよ。
水平だったらIS-2でも正面ぶち抜けるが俯角ギリギリの様な傾斜を増す運用をされると途端に同じヤクパンでも抜けない程には凶悪になるぞ。
パンター譲りの高機動力と併せてめちゃくちゃ硬くてさっさと始末しないと10killを許してしまう凶悪な突撃砲。変な角度から側面に侵入した砲弾以外は全てシャットアウトするのでとてつもなく厄介極まりない。存在感としては車体が柔らかいラングよりタチが悪い。ハルダウンなんてされた日にゃAPDSかHEATFS持ちの戦車を持ち出さない限りは突破不可。マジ要塞
そんな貴方にシュトゥルムティーガー!ヤクパンの砲撃を弾き飛ばす正面装甲に加えどこに当てようがワンパンの38cm砲を兼ね備えた最強無敵の革命的大口径突撃砲である!
は、RBでは味方になるのでobject268。大質量のAPCBCはすべてをぶち抜く!
ここには大口径主義者しかいないのか
6号でこいつと正面で出会ったのですがどこを狙うのが正解なのでしょうか?キューポラでしょうか?
機銃口に狭いけど抜ける箇所あったはずだから防護分析で見てみるといいよあと履帯の上境目みたいな部分にも僅かにあったはずぶっちゃけ正面からじゃかなり分が悪いから相手しないか砲身折るの狙ったほうがいいと思うけどね
俺が言ってるの分かり辛いと思うから一応画像で上げとくちなみに虎が加圧できるAPHEだから撃破できるのであって加圧しないAPHEだとここ抜いてもほぼ加害ないので注意
あともちろんだけどこれ虎のpzgrでの防護分析結果だよ
頭出しでハルダウンされてると行けたっけ?
6号っていうのはTiger1のことでしょうか?それなら正面から倒すのはかなり難しいです。正面からなら車体の上部と下部の間の角なら抜けますが安定しないですし、変速機に阻まれてうまく加害しないことも多いです。(車体下部が緑になっていますが実際は貫徹できません。)(画像1)キューポラは貫徹しても車長一人のみの被害にとどまります。(画像2)側面なら画像3くらいの角度から安定して抜けます。可能ならば味方に任せるべきです。
ヤクパンの機銃口って本家パンターの機銃口と違って副武装だから、いろいと判定追加されてるせいで徹甲榴弾系の信管が作動してダメージへらされるんだ。マジか。
しっかし、6.3はボトム率半端ないな。トップどころかミドルトップすらひかんぞ。
キル量産機
アサルトでも鬼強いから「そりゃ総統閣下も激推しする訳だわ…」っていつも思う1台
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他国乗ってる時にヤクパン6.0はないわーって思ってたけど、いざ自分で使ってみるとめちゃヤバだこれ。L/71をパンターの足回りで持ち運べて格下の弾はガンガン弾くし煙幕発射機までついてる。めっちゃ使い易くてクソ強いけどこれが6.0で本当に良いのかわからない・・。
多分、どんなに高スペックでも駆逐戦車って時点で使いこなせない層が一定数いるんだと思う。ドイツの駆逐はどれもBR比で強いけど、こいつとラングはどう考えてもおかしいBRしてる(RB)
こういう駆逐が他国にも欲しいな。ソ連の駆逐戦車と違って俯角が取れるから稜線を上手く使えたらめっちゃいい感じだった。
トータスくんにもそのBR調整のぬるさを分けてほしい(真顔) あの性能で6.7は物好き除けば誰も使わんて
トータスは物好きでも躊躇うレベルかと。ヤクパンが6.0で許されるならトータスも6.0でええやんってなる。
使いこなせないというか味方が溶けると巻き添え食らいやすいからじゃない?芋過ぎず前に出過ぎずで動いてて味方が溶けた時だけは敵の前進速度に陣地転換が間に合わないし。まあ他国のも下げるべきなんだが放置するんだよなぁ…
味方が溶けたら巻き添え食らいやすいのは砲が回らない以上仕方ないと思ってる。ヤクパンは足回りも良いから陣地転換しやすいと思うけどな。稜線に張り付いた時にバックが遅いのが不満だけどパンターシャーシ故やむなし。
ヤークトパンター3Dモデル更新されてさらにカッコ良くなってやがるぞ!
ゲーム内名称もG1ってつきましたね、そのうち別版(G2)でも出すつもりなんでしょうか
モデリング精度上がったのもあるけどちょっと形変わった?古いモデルと比べるとずんぐりしてパワフルな印象になった気がする。
確かにうまく言えないけど造形自体が変わったような気がする...全体的に車高が低くなったようなイメージを受けるね
こいつの正面、どこに撃ったら死ぬん?(何発も弾かれた感)
自分が何使ってたか知らんけど機銃口撃って抜けなければ諦めて履帯切って逃げよう。
抜ける弾なら抜けるというクソみたいな答えしか答えようがないので、木主の使ってる車両もしくは国家とBRとゲームモードを答えるのだ。ただ、車体下部が狙えなきゃ基本砲身潰しと履帯つぶしっていう悲しい答えが待っている。
航空機除くと抜ける砲で抜くかモジュール破壊や煙幕炊いて距離詰めて倒す以外無いよね
傾斜耐性高いソ連なんかの大口径や戦後弾ならあっさり抜けるけど傾斜に弱い小口径や一般的な75mm長砲身程度には相当強いから駆逐枠の車両に乗るか航空機で爆撃するのが無難、弱点は機銃部や履帯上の車体の隙間、後は車体下部がある、遠距離の撃ち合いはさける
あとハルダウンしてたら大口径でも交戦は避けるべき…122mmとか同じ88mm砲でも弾かれる。
「何処を撃っても殺せる奴」と「何処を撃っても殺せない奴」の2種類しかいないんで…何に乗ってるか次第
何度でもいうけど何でこのスペックで6.0が許されんの…?試製ホリなんかこれより性能低いのに6.7だし…
なぜならドイツだから
(おそらく重要)弾薬の使用順序が改悪されており解説にあるように29発下ろした状態では両方の前側ラックに分散配置されてしまいます。搭載弾薬11発まで下げてやっと左の前側だけになります・・・17発で前側両方、35発搭載で右の後ろだけが空になります。もう満載でかまわない感じかもです。
満載は無いな25発ほどあれば大体は事足りるし…
そういうよく考えずに弾薬減らすのがほぼ意味なくなっちゃったねって話じゃない?正面からの弾薬の面積は変わらない上に駆逐戦車で横取られた時想定するのも意味ないし
公式wikiに載ってるね。どうせここ正面から抜いてくるやつは操縦手と砲手串刺しを狙ってくるんで、側面撃たれたときにどこまで期待するかって感じか。
駆逐戦車の定だけど、めっちゃ強い車両なのは変わらないけど惜しい車両だなー。BRトップだと強いけどボトムだとM41を始めとして正面普通に抜かれて死ぬ。他国車両使ってきてあんまりコイツを脅威に感じなかったのはこういう事かと使ってて実感した。まあめっちゃ見た目カッコいいからモーマンタイ!
高貫徹に正面抜かれるのは駆逐戦車に限った運命ではないような。個人的にはヘルキャットとかに肉薄されてやられる時に駆逐戦車の不便さを感じる
M41は同格だからトップでも一応いるぞ。ツリー的にあれトップで組むやつが少なそうだが。
格上だと鉄甲榴弾でも割と簡単に抜かれるしね。ただ逆にいうと同格以下は尽く攻撃シャットダウンできるから余計印象に残るんだと思う
格下相手には無双できるけど格上相手だとちょっと強いナースホルンでしか無い
上の方の木で出てきた対ヤクパン戦術について"「何処を撃っても殺せる奴」と「何処を撃っても殺せない奴」の2種類しかいない"という表現が言い得て妙だなと思う。
ヤクパンの何が良いってそんだけの装甲があるのに火力が超優秀で機動力も優秀なのがね。本当この性能でBR6.0はお得過ぎる…。
いきなりスコーンって撃破されて何事かと思ったら、履帯泥除けの上の方を85mmで撃ち抜かれてた。防護分析で見たら装甲の薄い部分があって、何で本家パンターに無い弱点がヤクパンにあるんだよと
パンターや他車両も装甲の継ぎ目やら履帯上の天板抜かれたりとか普通にあるぞ
機銃の周りに7m機銃で抜ける所あるな
機銃周り明らかにおかしい装甲貼り忘れてるなこれ
7mだったら原型とどめてないなw
7m機銃とか超大型のMAにでも積むんか?
大和「えぇ…」
やっぱこいつ強いわ。格下相手には正面装甲と火力でゴリ押しできるし、格上相手でも十分な火力と足があるから、装甲も含めてやられる前にやる運用が非常にやりやすい。散々言われてるが、6.0には過ぎた性能だと思う(RB)
ヤクパンも超優秀でしょ。(RB)
ヤクパンもOP定期。てか前任のラングがとんでもなく強いのは分かるけどこの子もそんな引けを取らない強さよ。
強いて言えば、前に出たいって時に弱点である側面を守ろうと積極的に動いてくれる味方が居ないと、ラングと違って思ったより自由に動けないってのは確かにある。図体のデカさや後退の遅さがあるからね。でもそれらの欠点込みでもこの総合性能で6.0ってのはかなり恵まれてるよ。単に乗り慣れてなくて、それこそ軽快に動けるラングに乗る時と同じノリで突撃しすぎてるだけなんじゃないか?(RB専の意見)
ごめん素で書き込むページ間違えてたわ。ついアイコンとつづりが似てたから
逆に何と間違えたか気になる
Jagdpanzer 4-5と見た。装甲はカスになってゴキブリみたいな機動力を得て一応見た目は同系統。
日本のイージー8でこいつと遭遇して白目むいたわ()
格下でこの子と遭遇して白目向かない車両の方が少ないから…そんな装甲持ってるのに更に機動性も良く火力も超優秀なのでトップだと無双余裕でボトムでも普通に戦えるOPな訳さ。他国なら最低でもBR6.3、普通にBR6.7にされてそうな性能だからなぁ。
RBだとむかーしは虎2Hやパン2と一緒に6.7だったね、元々この車両のファンだったからそのころからよく使ってた
側面さえ取られなければ場所を選ぶけど6.7相手に一方的に勝てるからなぁ…HEATだけは勘弁だが。
防楯付け根狙えばパンターでも倒せる
少し前からまたデッキに入れて乗ってるんだけど、前と比べて装填速度が遅くなってる気がするんだよね。フェルディとの差別化で調整入ったのかもしれないけど、いつ頃からだか分かる人は居るかい?
記憶違いじゃなければ、数年単位で前から他のL/71たちと比べて若干装填が遅かったと思う。
公式Wikiいって右上のView history見ればいつ頃性能変化があったのかわかるよ。
これがM4/T25と同じBRと考えると笑えてくる
オマケの部分間違ってるな。変わったのかな?だれか修正よろしく
一次弾薬庫システム追加時に変わったんじゃないかね?一体何年前なんだろうか、王虎の砲塔後部弾薬空にしてたのが懐かしいや
見た目がかっこよすぎて死ぬ
何処かの国のよくわからん対空砲に正面から殺されたんだがどこ抜かれたんだ???
機銃口じゃない?
そこ抜けるんか…対空だと思ってなめとったわ
乗る人が乗ればえげつないぐらい猛威を振う車両だと思う。一キロ圏内であれば同じヤクパン同士貫通しあえるし狙撃ポジに居られると硬い正面装甲でこっちはそう簡単に抜けない挙句相手は高貫徹8.8でぶち抜いてくるから嫌い。
おまけに装填も遅くないしな、IS-2が弾込めてる間に2発行けるんちゃう?
なんでこいつが6.0で許されてるんだろうな、というほどに強い。駆逐戦車の弱点と後退速度の遅ささえ頭に入れて立ち回れば、OPといっても差し支えないレベルだと思う
砲塔が無いってだけで使用者激減するからねえ。逆になぜ三凸GがIV号HよりBRが高いのかという疑問もあるが
ドイツなんてそんなんばっかじゃん
前は6.7だったか6.3だったよな。6.0に下がった時は雑談も荒れに荒れてた記憶
パン2君が出たころは6.7、消える頃は6.3、カノパンが下がってくる頃に6.0だったはず
砲塔が無いので結局布陣する場所も限られるし、下手に前に出れば側面回り込まれ、平らな場所では正面下部撃たれるわ122mm砲にも正面抜かれるわ、後退は遅いので逃げる時はケツ向けるしかないなど欠点憶えると結構扱い難さが見えて来るよ。
水平だったらIS-2でも正面ぶち抜けるが俯角ギリギリの様な傾斜を増す運用をされると途端に同じヤクパンでも抜けない程には凶悪になるぞ。
パンター譲りの高機動力と併せてめちゃくちゃ硬くてさっさと始末しないと10killを許してしまう凶悪な突撃砲。変な角度から側面に侵入した砲弾以外は全てシャットアウトするのでとてつもなく厄介極まりない。存在感としては車体が柔らかいラングよりタチが悪い。ハルダウンなんてされた日にゃAPDSかHEATFS持ちの戦車を持ち出さない限りは突破不可。マジ要塞
そんな貴方にシュトゥルムティーガー!ヤクパンの砲撃を弾き飛ばす正面装甲に加えどこに当てようがワンパンの38cm砲を兼ね備えた最強無敵の革命的大口径突撃砲である!
は、RBでは味方になるのでobject268。大質量のAPCBCはすべてをぶち抜く!
ここには大口径主義者しかいないのか
6号でこいつと正面で出会ったのですがどこを狙うのが正解なのでしょうか?キューポラでしょうか?
機銃口に狭いけど抜ける箇所あったはずだから防護分析で見てみるといいよあと履帯の上境目みたいな部分にも僅かにあったはずぶっちゃけ正面からじゃかなり分が悪いから相手しないか砲身折るの狙ったほうがいいと思うけどね
俺が言ってるの分かり辛いと思うから一応画像で上げとくちなみに虎が加圧できるAPHEだから撃破できるのであって加圧しないAPHEだとここ抜いてもほぼ加害ないので注意
あともちろんだけどこれ虎のpzgrでの防護分析結果だよ
頭出しでハルダウンされてると行けたっけ?
6号っていうのはTiger1のことでしょうか?それなら正面から倒すのはかなり難しいです。正面からなら車体の上部と下部の間の角なら抜けますが安定しないですし、変速機に阻まれてうまく加害しないことも多いです。(車体下部が緑になっていますが実際は貫徹できません。)(画像1)キューポラは貫徹しても車長一人のみの被害にとどまります。(画像2)側面なら画像3くらいの角度から安定して抜けます。可能ならば味方に任せるべきです。
ヤクパンの機銃口って本家パンターの機銃口と違って副武装だから、いろいと判定追加されてるせいで徹甲榴弾系の信管が作動してダメージへらされるんだ。マジか。
しっかし、6.3はボトム率半端ないな。トップどころかミドルトップすらひかんぞ。
キル量産機
アサルトでも鬼強いから「そりゃ総統閣下も激推しする訳だわ…」っていつも思う1台