WarThunder Wiki

Flakpanzer V Coelian / 104

161 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2020/03/23 (月) 11:07:55 79793@b66f5

攻守ハイレベルにまとまっていて強い。RBでもぬるい飛び方をしている相手は次々と落とせる。ヘイトを集めて敵機に狙われても装甲と火力で優位に迎え撃てる。全ての対空職人におすすめしたい

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/03/23 (月) 20:55:51 14ada@a0c47 >> 104

    純粋に対空砲として使うなら同BR帯で最良車両だと思う。勢力違うから単純比較はできないけど、アメリカのダスター使ってると本当に同じBRなのかと泣けてくる

    106
    名前なし 2020/03/25 (水) 10:32:13 ac84e@ddf86 >> 105

    ドイツは常にアメヤーボの危機に晒されてるからな このくらいのスペックがないと割りに合わん まあそれ以前にダスターが産廃なだけなんだが BR6.0に下げられたけど結局当たらないから意味ないという