WarThunder Wiki

Panther F / 314

379 コメント
views
7 フォロー
314

なるほど。割り切って遠い所から撃っていけばいいんですね。あと、測距儀使えることは知ってるんですけど、まだ開発が終わってないんです…。測距儀使うと何が変わるんでしょうか?ちなみにABです。

通報 ...
  • 315
    名前なし 2021/04/07 (水) 19:57:42 6e287@a6991 >> 314

    あっABね。ABなら何も変わらなかったはず。せっかくだし測距儀が役に立つRB始めてみよう!

  • 316
    名前なし 2021/04/07 (水) 20:04:28 64d48@64cf4 >> 314

    あくまでやったことない前提での話だけど、コントロールの設定で戦車の操縦から照準器の位置を上下できるようになる。測距儀で距離測ってその距離に向かって撃ち込むと案外あたったりする。このテクはどこぞの大口径榴弾グループでも稜線射撃で一方的に攻撃できたり(ABでも)するから覚えると便利

  • 317
    名前なし 2021/04/07 (水) 20:10:53 07f22@c64ea >> 314

    コイツは上で書いてあるけど700m以上で遠距離戦すれば大口径と高貫通以外はぶち抜けないのでその戦い方がベスト。(そもそもFは砲塔旋回が遅いから近距離戦不向きで前に出過ぎると対応できずに死ぬのは当然)

  • 318
    名前なし 2021/04/07 (水) 21:08:12 521ef@9199b >> 314

    測距儀ABだったら大きな変化は無いんですね…。狙撃したいなーとは思いながら、装甲があるから前に出ないとなんか申し訳ない気がしてたんですが、これで自信を持って後方で狙撃ライフが送れます。皆さんありがとうございました。

  • 319
    名前なし 2021/04/07 (水) 21:14:52 009a6@734f7 >> 314

    「装甲があるから前に出ないと」隣の惑星の呪縛だなw自分の活躍できる立ち回りすればいいと思うよ。

  • 320
    木主 2021/04/07 (水) 21:43:02 修正 521ef@9199b >> 314

    まさにそうです。「装甲に自信ニキは取り敢えず前に出て弾受けろ」が遺伝子レベルで刷り込まれているので、なかなか矯正するのが大変です笑

  • 321
    名前なし 2021/04/07 (水) 21:56:47 07f22@c64ea >> 314

    WTは重装甲が前に出ても大口径や高貫通で正面貫通ワンパンされたり側面から撃たれて弾薬庫誘爆とか隣の惑星より別の意味でヤバイ…真の恐怖は空から来る。

  • 322
    名前なし 2021/04/08 (木) 02:12:29 009a6@734f7 >> 314

    同じ対戦ゲームだけど色んな意味で1発の重みが違うものね。立ち回りも変わってくるってもんよ