WarThunder Wiki

Panther F / 100

379 コメント
views
8 フォロー
100
名前なし 2019/02/20 (水) 22:55:20 130aa@f403c

陸戦RBでパンⅡ以外のパンター系の運用が未だに定まらないんですが、移動し続けて飛び出し撃ちか、狙撃地点に走り込んで芋り気味でいくか・・皆さんはどうされてますか?

通報 ...
  • 101
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:04:24 2e0c2@577c1 >> 100

    マップによると思うよ。フルダみたいな平原とかのマップは基本狙撃するし、ライン川とかの街マップは自慢の足で裏取りする。あとは格上か格下かでいろいろ変わってくると思う。環境で使い方が変わる汎用性があるから、自分にあった戦法を探してみるのも面白いと思うよ、

    102

    やはり状況次第で戦略を変えるしかないですか・・難しいですが頑張ってみます。

    103
    名前なし 2019/02/23 (土) 18:18:55 修正 b6cd7@4939e >> 101

    いうてそんな難しく考えなくても大丈夫やで。中戦車としてはまだまだ十分硬めと言えるくらいの装甲はあるし、後退速度が遅い以外は基本なんでもやれるから割とその場で適当に動いて適当に撃ってるうちにだんだん最適解も分かってくると思う。