WarThunder Wiki

Panther G / 201

212 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2022/11/29 (火) 12:17:12 fb99e@797e5

ABでパンターFとGだと皆さんはどちらを取りますか?修理費は評価から除いて単純な能力と操作性で

通報 ...
  • 202
    名前なし 2022/11/29 (火) 12:23:40 fb99e@797e5 >> 201

    デッキは6.3を軸と仮定します(したがって格上戦闘を前提)。データ云々ではなく経験則からの主観的な評価をお願いします!

    203
    名前なし 2022/11/29 (火) 16:05:12 830be@1061a >> 202

    F砲塔だと運で弾くとかなくほぼ確実に抜かれるからGかなー、機動力とか砲塔旋回とか大して差がないし見た目で選んでもいいと思う

    204
    名前なし 2022/11/29 (火) 16:15:05 576ad@4ff1d >> 202

    両方入れておけばいいんじゃない?1000m以下で交戦するならG型、1000m以上なら測距儀のあるF型と使い分ければ良いと思うよ。

  • 205
    名前なし 2022/11/29 (火) 16:24:34 35798@d1936 >> 201

    ABならゴリゴリ動けるしAFG全部いれて走り回るわ。以前まではAがより輝いていたけど今は3兄弟平等に愛せてる

  • 206
    名前なし 2022/11/29 (火) 19:00:48 86e65@e65e3 >> 201

    RBなら強化された測距儀のFは優秀だけどABなら相手の距離表示されるから砲塔旋回が早くてよそ見しながら小刻みに動けば結構硬いA型で走り回ってればいいんじゃないかな、調整入ってA型とG型の性能は差があまりないから好みで