WarThunder Wiki

Panther D / 1176

1192 コメント
views
8 フォロー
1176
名前なし 2024/03/23 (土) 01:26:59 5a674@b5d68

正味これ乗るんだったら虎H1で良くね?ってなる。敵にコイツいても砲横抜きやすいし、何なら虎の方が相手するの面倒臭かった覚えがある

通報 ...
  • 1177
    名前なし 2024/03/23 (土) 01:31:09 2711f@b4c15 >> 1176

    実際そうなので虎Hは5.7に上がったんだと思う。でも5.3ならこいつはこいつで強くて良いぜ

  • 1178
    名前なし 2024/03/23 (土) 07:39:31 修正 a9d27@057eb >> 1176

    パンター共通だけど、まず主砲の貫徹力はパンターが勝るんでティーガーじゃ抜けない(またはE型のAPCRを使いこなせないと抜けない)ところもパンターならあっさり抜ける場合がある。これは間違いなくティーガーにはない最大の強み。弾道もティーガーより低伸弾道なので狙いやすい。前進速度もパンターが勝る。あと、昼飯をいちいち覚えなくてもとりあえず車体を正面向けるだけで相応の防御力を発揮する。これらを魅力的に感じるかだから乗る人次第だね