WarThunder Wiki

Panther D / 1160

1192 コメント
views
8 フォロー
1160
名前なし 2023/10/10 (火) 12:10:41 c66cc@f6175

あれコイツBR改定から逃れてる…?

通報 ...
  • 1161
    名前なし 2023/10/10 (火) 12:46:38 3ed8b@e3195 >> 1160

    最近、ないし直近でBR改定なんてあったっけ?

    1162
    名前なし 2023/10/10 (火) 12:50:21 修正 2711f@de1df >> 1161

    改訂予定表が出たよ。パンターはD型以外は上がる。

    1163
    名前なし 2023/10/10 (火) 15:05:37 c66cc@f6175 >> 1161

    コイツ以外のパンターとティーガー1も両方上がるから流石に記載忘れだとは思うけどコイツだけ5.3にとどまるのはデッキ構成的にも微妙

    1164
    名前なし 2023/10/10 (火) 15:50:23 2711f@9d410 >> 1161

    5.3デッキからティーガーが抜けるのは痛いけど代わりに4号H型でもいれときゃいいか。層が厚い国はこれだからイイ

    1166
    名前なし 2023/10/12 (木) 12:38:07 2087e@6ac02 >> 1161

    個人的に5.3デッキの時は9割方初手ティーガーH1だったから、5.7に移籍するわ

  • 1167
    名前なし 2023/10/12 (木) 12:58:47 24f21@21617 >> 1160

    AB・RBともに据え置きだね。砲塔旋回速度が遅いとはいえ火力と装甲は同格比で圧倒的で足も十分だから上げられると思ってた(特にRBで)

  • 1168
    名前なし 2023/10/13 (金) 17:29:13 e1d20@a73e8 >> 1160

    ルート的に人気なうえ、スペックを生かしづらくて上と下の差が激しいからやろね。駆逐が妙に低いのと同じな感じ

  • 1169
    名前なし 2023/10/14 (土) 07:53:55 10fce@76a17 >> 1160

    まぁ正面装甲と主砲が同じ長砲身四号が5.3だから、比較して後進が遅くて正面の弱点が広い(砲塔中央)こいつがBR上がらないのは理解はできる。

    1170
    名前なし 2023/10/14 (土) 16:44:00 0847a@54136 >> 1169

    ラングのことかな?正直あれも上げていいと思うけどね…

    1171
    名前なし 2023/10/14 (土) 17:22:32 ca94b@42829 >> 1169

    あれ普通にOPだからなぁ。確実にこの子よりはBR高くないとおかしい強さしてる。

    1172
    名前なし 2023/10/14 (土) 19:38:29 a9d27@1c96c >> 1169

    長砲身四号って書き方だとF2以降の四号に勘違いされるぞ。ラングは「パンターもティーガーも使えません、もっと楽したいです」って人には便利だろうが、そう言う人が試合に勝てるかと言われると…

    1173
    名前なし 2023/10/14 (土) 20:16:19 2087e@dce0b >> 1169

    ティーガーはともかく、パンターD使うならラングでいいやと思うことはままあるパンターも駆逐戦車みたいなもんだから。個人的に敢えてラングじゃなくてパンターD使うのは、広くて裏取りが捗るマップぐらいだな