WarThunder Wiki

Panther D / 1091

1192 コメント
views
8 フォロー
1091
名前なし 2022/05/15 (日) 22:15:50 e55f8@81ee6 >> 1090

もっと言うと砲塔防楯の向かって右側ね、左側は同軸機銃で加害が止まるし、外側すぎたら砲塔の装甲と重なってかなり硬いから注意

通報 ...
  • 1092

    そういやKV-85で砲塔殴ったら機銃だけ綺麗に壊れてたな…でも何度撃っても全然抜けなくて相手はどこ売っても有効だってねぇ…場数踏んでエイムとか立ち回り上手くなるしか無いんかね

  • 1096
    名前なし 2022/05/16 (月) 00:19:34 944ca@f9382 >> 1091

    右側でもペリスコープで砲弾吸収してくることがあるから油断ならない

  • 1097
    名前なし 2022/05/16 (月) 05:34:26 493d9@5001e >> 1091

    機銃で吸われ照準器でも吸われてぶっちゃけモジュール装甲が原因で硬すぎる…しかも端っこ狙っても弾かれるリスクが高い。あれ?砲弾直径の仕様が悪さして予想以上に硬くなってる?