WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 590

597 コメント
views
7 フォロー
590
名前なし 2024/03/19 (火) 15:33:00 9da52@7a160

最低でも5キルはできるが圧勝か味方が溶けて、数の暴力ですり潰されるから遊んでて面白くない。そういう意味で乗りたくない。正直雑に扱っても多少なんとかなるし、下手でも弾いて囮になれるT-34が味方にいるソ連の方がいい。こいつの性能自体は強いけど陣営と乗り手の問題で弱い車両。

通報 ...
  • 591
    名前なし 2024/03/19 (火) 16:22:10 修正 6e91c@73469 >> 590

    相手からすると例え乗り手が弱くても、脅威度が高い厄介な車輌。変態が活躍してbr上がる逆パターンしかり、本当に乗り手の腕中心で調整するのやめてほしい。前線張れる装甲としては不安あるけども、そもそも敵からしてもドイツ相手には安心できる装甲持ってるのほとんどいない。そう考えると国の組み合わせやチーム内の国の割合の問題なのかな。

  • 592

    わりと後期三号とか三突は正面貼れる戦車だと思うし、そこにプーマと四号がいるってのはパーフェクトデッキなはずなのに、やっぱり腕の問題で競り合いが安定しないのかぁ。

  • 593
    名前なし 2024/03/20 (水) 06:37:31 36377@9bd5f >> 590

    まぁ圧勝か味方が溶けるってのはこいつやドイツに限らずよくある話だけどな。ただこのランク帯のドイツは乗り手の腕の問題によって優遇されてるが故にワンサイドゲームが悪目立ちする