WarThunder Wiki

T-54 mod.1949 / 109

166 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2022/11/03 (木) 22:56:57 修正 f44fe@85cfc

だれかホリでコイツというか手越ファミリーと正面出会ったときどこ撃ったらいいか教えてくれ…手越に詳しいあんた達なら分かるだろ?頼む、もう泣きそうだ。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2022/11/03 (木) 23:13:08 修正 ca94b@42829 >> 109

    キューポラを撃つんだ…ホリに限らずここらのAPDSもHEATFSも持ってない多くの車両が通る道。だからこそ格下殺しの手越よ。

  • 111
    名前なし 2022/11/03 (木) 23:25:39 2087e@a0c47 >> 109

    47年型なら防楯が抜けるぞ。他二つはどっちがどっちか見分けるのは困難だけど、47年型は明らかに砲塔が違うから、何か妙なT-54だと思ったら防楯狙え。過圧でワンパンできる

  • 112
    名前なし 2022/11/03 (木) 23:59:59 修正 f44fe@85cfc >> 109

    教えてくれてありがとう。しかし榴弾でキューポラしかないのか、一体どうしてこいつとホリが同格なんだ…こっちは最大貫通力233㎜の固定砲塔だぞ…

    113
    枝1 2022/11/04 (金) 00:24:47 修正 ca94b@42829 >> 112

    ガイジン君は超絶ガバガバな統計成績で調整してるから…。ホリ君俺も使ってたけどBR7.0だった時めちゃ強かったしサンダースキルの成績も高かったし。ソ連から見ても防盾格下からも余裕で抜けてAPDSも持ってないT-54(1947)の方がこの子よりBR高いとツッコミ所満載だからな。