WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80517

80890 コメント
views
7 フォロー
80517
名前なし 2021/12/10 (金) 07:10:48 1a3f3@ea308

まだまだ気が早いけども二両目の10式って実装されるのかな。その時にはM1A2CやLeopard2A7VにT-14が戦場を駆けてる感じだろうか

通報 ...
  • 80518
    名前なし 2021/12/10 (金) 07:38:42 b3693@ddfcd >> 80517

    バリエーションほぼ無いからしょうがいないけど90でさえ公式に「実装したくなかったけど皆がうるさいから出した(意訳)」とか酷いこと言われつつ90Bがだいぶたって実装されたくらいだし、10式も同じような状況になりそうな気がしてる。それにその頃には他国に上位カウンターパートが出てて今の90とあまり変わらない立場に追い込まれるんじゃないかなと…

    80554
    名前なし 2021/12/12 (日) 00:07:36 66377@2459e >> 80518

    砲手側面のうっすい奴が物入れとは笑う。「装甲ではない」という資料が?砲塔側面モジュール(普段付いてるやつ)は付加装甲装備時に取り外されるという話に基づけばまさしく適合するし、複合サイドスカート扱いで付加装甲の仕様から係数を決めるだけ。ケチ付ける点なし

    80558
    名前なし 2021/12/12 (日) 09:04:31 修正 6dec8@023d1 >> 80518

    なんで10ページ民ってちゃんとした専用ページがあるのに外でレスバするの?帰れよ

    80559
    名前なし 2021/12/12 (日) 09:28:52 66377@9554a >> 80518

    葉4みたくおっ始めるのが基本的に10ページ民でまともな議論するような輩じゃないから

    80560
    名前なし 2021/12/12 (日) 09:30:44 6dec8@023d1 >> 80518

    ↑お前も変わらんし10ページで好きなだけ暴れてくれ

    80561
    名前なし 2021/12/12 (日) 09:40:24 修正 66377@9554a >> 80518

    都度お気持ちで騒ぐから荒れたという既成事実が出来たんだけどね、現にこの4つの葉は本来なかったはずのものだし。厳しくゾーニングさせたいなら早く各ページで好きなだけ自治してくれ、疑わしい事言いっ放しで訂正は専用に隔離なんてばかな話はねえ

    80563
    名前なし 2021/12/12 (日) 11:10:26 修正 0a676@21b63 >> 80518

    「続きは10議論板でやろうぜ」で解決するはずでは。別にそれで葉4がマトモな議論しなかったならそれまでだし。まぁでも自治側も葉8に対して「暴れてこい」とか言うのは間違ってるとは思う。

    80564
    名前なし 2021/12/12 (日) 12:01:33 66377@53714 >> 80518

    それ自治側が「本当は軽くて雑魚なのに愛国野郎が暴れてOPにしやがった、nerfしろ」レベルの暴論抜かしても、反論は専用板にあるから大多数には「声のデカい奴らのせいでゲームバランスが〜」という印象しか残らないんだよな(なんなら既に起きてるっぽいし、悪影響も出てる)。片側だけを絶対悪にしてる以上解決とは程遠い、議論側に対応を求めるなら自治側も認識を改めて欲しいね

    80566
    名前なし 2021/12/12 (日) 12:22:12 修正 0a676@21b63 >> 80518
    80567
    名前なし 2021/12/12 (日) 12:34:08 修正 66377@3ff1e >> 80518
    80574
    名前なし 2021/12/13 (月) 00:31:55 修正 4f3e4@03512 >> 80518

    正直、ここ日本雑談なんだらそんなカッカしなくてもというにがひとつ。「専用のページへ行ってくれ」はいいと思うが、その下の帰れよはただただ着火させてる煽りとしか思えない。で、散々擦られた話題の部分出してるってのも...せっかく個別のスレがあるんだから過去スレ見て欲しいなっていうところだね。

  • 80570
    名前なし 2021/12/12 (日) 13:13:34 efb54@b4de0 >> 80517

    55口径版とドーザー付きが出てくるところまでは見える様な見えない様な…全ては🐌の気分次第

    80597
    名前なし 2021/12/14 (火) 21:25:55 5062e@30ed3 >> 80570

    55口径は実際に換装された例がないからほぼ実装はされないでしょ