WarThunder Wiki

Tiger E / 668

705 コメント
views
8 フォロー
668
名前なし 2024/03/04 (月) 23:34:17 28f05@44fa1

pzgr40が開発できるまでは雌伏の時を過ごさなければならない

通報 ...
  • 669
    名前なし 2024/03/04 (月) 23:40:05 4db46@d5d20 >> 668

    こいつのAPCR使うつもりなのか?冗談だろ?

    684
    名前なし 2024/03/05 (火) 17:55:03 493d9@e8739 >> 669

    一応ジャンボなどの防盾を抜く位には使い道がある…その程度しか無いけどw

  • 670
    名前なし 2024/03/05 (火) 00:03:20 60d39@046f2 >> 668

    Pzgr.メイン+HE数発で十分だぞ

  • 671
    名前なし 2024/03/05 (火) 00:12:11 9f3b3@2e3dd >> 668

    隣の惑星ならそれで最強だけどwarthunderの虎が使うAPCRなんてジャンボの防盾を抜きたいときに2~3発だけ持っていくだけのお守りだぞ……

  • 672
    名前なし 2024/03/05 (火) 00:37:25 d0ae3@61e1b >> 668

    PzGr.までならっていうならギリギリわからなくもないがPzGr40??使ったのが両手で足りるくらいしか使った記憶がないな

  • 673

    もしかして今までのドイツ戦車でもAPCR一本槍で来たんか……?

  • 674
    名前なし 2024/03/05 (火) 00:59:26 a9d27@f662d >> 668

    そもそもこいつの初期弾十分実用範囲だろ…

  • 675
    名前なし 2024/03/05 (火) 10:20:03 988a1@64ce6 >> 668

    前初心者の生配信で貫通が高いからって理由でAPCRメインで持って行って視聴者のアドバイスのAPCBCを持っていけって話聞かない人思い出したわ...

    700
    名前なし 2024/03/12 (火) 14:38:59 5b7d4@e6378 >> 675

    頭カチカチで草

  • 676
    名前なし 2024/03/05 (火) 11:56:15 bdf9d@6b4e6 >> 668

    このゲームAPCRの加害力も傾斜への信用度も0なんで炸薬入りの被帽付徹甲弾がいいっすよ…貫徹欲しいなら初期の39でも十分加害力あるんでそれ使って欲しい頼むから

  • 677
    名前なし 2024/03/05 (火) 11:59:24 4442b@3ee10 >> 668

    もしかして傾斜効果実装前からタイムスリップしてきたのか?

  • 678
    名前なし 2024/03/05 (火) 12:10:08 99e41@87921 >> 668

    良いぞ!優秀な戦車兵だ!コイツよりちょっと上のBRのアメリカに来い

  • 679
    名前なし 2024/03/05 (火) 12:16:42 51e2f@e74d6 >> 668

    ここらのドイツ勝率を下げてる一人か

  • 680
    名前なし 2024/03/05 (火) 14:18:53 3dbfc@dce0b >> 668

    このゲームの場合、APCRに頼らなきゃならない時点で相当不利な状況。こいつの強みのpzgrをうまく使いこなせないなら、パンターかBR一つ上げてヤクパンにでも乗った方がいい