WarThunder Wiki

Tiger E / 632

705 コメント
views
8 フォロー
632
名前なし 2023/08/17 (木) 14:35:47 5affa@b23ed

こいつの点滴がIS-2だったりするけどIS-2もキューポラにPzgr.投げとけば死んでくれるし普通にOPタンクやなこれ

通報 ...
  • 633
    名前なし 2023/08/17 (木) 14:48:02 988a1@02f63 >> 632

    そもそもBR5代だと他国だとOPと呼ばれるような性能してるのがドイツだとゴロゴロしてるし...

    634
    名前なし 2023/08/17 (木) 18:51:02 9f3b3@2e3dd >> 633

    まじでドイツは中身補正が酷すぎる、こいつのTNT200g超え砲弾、ヴァッフェンナスホの貫徹230mm超えAPCBC、同格MTに正面抜かれにくいくせにこっちはすぱすぱ抜いてくるパンターも他国ならBR6台の車両だろ。だからこそこいつら使うんですけどね。

    635
    名前なし 2023/08/17 (木) 20:56:46 99e41@87921 >> 633

    自分もnoobだが、独5.0〜6.3使ってると同格には基本負け無しでボトムでもどうにでもなるのマジ恵まれてると思うわ。虎豹ファミリーで鋼鉄の英雄量産してもプレイヤースキルで獲ってるとは思えん。その反面、時たまの圧勝以外は惨敗しかないしで中身が悲惨なのも実感する

    636
    名前なし 2023/08/17 (木) 22:09:48 493d9@f4148 >> 633

    そんなの量産してるのは中身の性能が主だぞ…並み程度なら大口径砲にワンパンされたり昼飯状態で出くわして一撃とかそこまで行かずに終わる。ここ見てると標準のラインが何気にかなり高い事に気付いて無いのがかなり多いと思う…

    637
    名前なし 2023/08/18 (金) 00:05:46 99e41@87921 >> 633

    極端に硬いか極端に攻撃力ある奴を除いた同格相手なら、1発受けて反撃でワンパンor相手が弱点狙ってる間に適当撃ちで確殺とかいうズルみたいなやり方が通用するBR設定なんで...もちろん普通にぶち抜かれたり側面からの奇襲でワンパンされたりはあるし、明確な弱点や使いにくさはあるけどこの性能でIS-1やらシャーマンと同格なんでそりゃ強いわ

    638
    名前なし 2023/08/18 (金) 01:15:07 24f21@0fc81 >> 633

    虎と互角に撃ち合いたければ6.0以上の奴らを連れてこないといけないからなぁ…互いに1撃ずつなら有利なIS-2、加害を捨てたかわりに高貫徹と重装甲を手に入れたブラックプリンス・センチュリオンあたりを連れてこないとね。

    639
    名前なし 2023/08/18 (金) 02:41:15 493d9@f4148 >> 633

    ISUを忘れんでくれ…格下と思っても正面90mmはあるからジグザグ後退すると割と弾くので厄介だぞ。

    640
    名前なし 2023/08/18 (金) 15:39:14 b9ee1@b4732 >> 633

    ↑ソ連もドイツと並んでOP組だからあえて口にすることではないのでは?

    641
    名前なし 2023/08/18 (金) 15:45:18 b9ee1@b4732 >> 633

    そもそも他国の戦中BR帯はまともな駆逐や重戦車が揃ってないしツリーが細くてデッキのラインナップが薄い、アメリカとか駆逐でも重戦車でも無いどシャーマンに重戦車と正面戦闘で戦えるようにしろっておかしな事言い始めるのがいるのは代替機がないから

  • 642
    名前なし 2023/08/18 (金) 20:10:18 d0e46@60f71 >> 632

    ABだと特にえぐい、稜線越しにキューポラに当ててワンパンとかできるから格下適正で言えばKV-220もビックリなレベル