WarThunder Wiki

Su-27 / 271

446 コメント
views
8 フォロー
271
名前なし 2024/01/26 (金) 21:32:38 f54fb@f6616 >> 270

燃料入れ過ぎでは?Su-27・トーネードF.3・F-15・Mir2000・Mir4000この辺は燃料多いと割とぽっきり逝く感ある。

通報 ...
  • 272

    30分だからそんなにだと思うんだけどな

  • 273
    名前なし 2024/01/29 (月) 22:25:04 f6f18@8a81e >> 271

    アフターバーナー使いまくっても20分で余裕だぞ。Mig-29も同様で、なぜかは知らないが西側よりはるかに燃費がいい。

  • 274
    名前なし 2024/01/29 (月) 22:32:52 124a4@6148e >> 271

    29はめっちゃ燃費悪いよ27はそこまで悪くないけど

  • 275
    名前なし 2024/01/29 (月) 22:52:23 ff05a@14eda >> 271

    小マップだと20余裕だけどそれ以外は30ないと少しでも長引くと全然足りなくなるかな。あと29は燃費良くない。SMTは無印よりいいけど

  • 276
    名前なし 2024/01/29 (月) 23:31:11 b8dbc@e802f >> 271

    MiG-29は一度でも使ったら解る筈なんだが燃費凄く悪いぞ

  • 277
    名前なし 2024/01/29 (月) 23:42:40 d25cd@12fbb >> 271

    俺は29でもECじゃなけりゃ20分で足りてるかな。長引けば時々足りなくなるけどそこまで多くはないから機動力取ってる

  • 279
    名前なし 2024/01/30 (火) 10:56:09 e7c3b@6a57c >> 271

    10分燃料減れば2tも軽くなるから、加速もE保持もよくなって自然とA/B全力で使わなくても必要な速度を維持出来るから、結果滞空時間そんなに減らないんだよな

  • 283
    名前なし 2024/01/31 (水) 11:51:55 86576@03902 >> 271

    ABの出力調整すれば燃料満載での航続距離伸びるし、20分でも余力を残して飛ぶことができるよ。俺は大体1か2段階位で飛んでる

  • 296

    亀レスだが、Mig-29は20分+増槽積んでるの忘れてた