WarThunder Wiki

T-90M / 103

219 コメント
views
8 フォロー
103
名前なし 2023/12/28 (木) 14:35:13 0b934@9fe63

なんで転輪の形状をT-72B~T-90Aの物から変えたんだろ

通報 ...
  • 104
    名前なし 2023/12/28 (木) 15:17:17 2711f@b4c15 >> 103

    自分も気になってた。このタイプの転輪他にはBMPTぐらいしか見当たらんのよな。何が違うんだろう

  • 109
    名前なし 2024/01/18 (木) 00:11:10 修正 f7fe6@a4bbb >> 103

    確かT-72B4(B3M)もT-90Mと同じ物に変わってたはず。んでB4とT-90Mってどっちも(B3等の他の改修戦車)とちがってトランスミッションを新型の物に置き換えて操縦装置周りも大分かわってるから、足回りに大規模な改修施してる車両は新型転輪に換装されてるっぽい?何の効果があるか分からんけど、生産性とか強度の向上とか、それとも他の車両と見分ける為に変えてるのかな?