WarThunder Wiki

Mirage F1C-200 / 108

126 コメント
views
8 フォロー
108
名前なし 2024/03/17 (日) 15:20:29 ff852@ef9e3 >> 107

大量のCMでミサイル無効化しながらIRCCM付きミサイルを11.3で振り回せる最強の課金機だよ

通報 ...
  • 109

    ミサイルの使い分け教えてほしい

  • 110
    名前なし 2024/03/17 (日) 19:01:46 10fce@76a17 >> 108

    胴体中央にはBR相応のミサイルが乗らないので無視。その左右に乗るR530Fはちょっと信用を置けないけど無いよりはマシなSARHミサイルで8kmから6kmで発射するぶんには使えなくもないが信用はできない。両端に乗るマジック2がこの機体の存在価値と言って過言ではなく背面から側面から射程内で発射したコイツは80%から90%くらい当たると思っていい(ただし正面だけは少し苦手)

  • 111
    横から 2024/03/17 (日) 19:17:15 208fe@2b8fd >> 108

    530Fは正直ぜんっぜん使えないから、最初の交差でてきとーにぶっ放して残ったら投棄くらいの気持ちでいいよ。マジック2は近距離で打つ分にはR-73の次くらいの立ち位置だと思う。とりあえず目の前にいる2km以内の敵に偏差とって打てば8割は当たる

  • 112
    横から2 2024/03/17 (日) 19:25:50 修正 f07b2@a87f0 >> 108

    magic2のみにしてさっさと帰ったほう変なものを積むより戦果はあがる気がする。それかひたすらCM巻いて躱し続ければ勝率もかなりあがる。私はあのクソデカ重いミサイルを持つことをやめた。

  • 113
    名前なし 2024/03/17 (日) 19:41:32 修正 d25cd@12fbb >> 108

    530Eも530Fも全然信用できないけど使えなくはないから530F一発と530E二発持って行ってる

  • 114

    発射する相手と距離さえ間違えなければR530Fも結構使えるね、マジック2は最高過ぎる

  • 115
    名前なし 2024/03/18 (月) 00:58:59 b9f25@07390 >> 108

    個人的に2000ポンド×1ロケポ×2ガンポ×2もおすすめ。小基地壊せてヘッドオンの勝率も上がって勝敗決まった後に芝刈りもできるし

  • 116
    名前なし 2024/03/18 (月) 10:14:37 b8dbc@e802f >> 108

    葉2の言葉が全てだね530Fで中距離取れたらラッキーで、近付いたら本命なマジック2をサイドかリアで打ち込むのがこの子の仕事