WarThunder Wiki

T95 / 522

537 コメント
views
7 フォロー
522
名前なし 2024/01/25 (木) 10:21:25 65c82@113be

上のT95長文ニキだけど言い訳してるnoob多すぎだなと思う。工夫して乗ればこれほど強い戦車は無いのに。でも、こうやってT95弱い弱い言ってるnoobが多ければ多いほど、こっちは勝ちを稼げるから好都合だわ。

通報 ...
  • 523
    名前なし 2024/01/25 (木) 10:40:06 修正 a412e@5c131 >> 522

    君は強いと思っていて、一方で他の人は弱いと思っている。ただそれだけの話なのにいちいち他人を見下す必要あるか?

  • 524
    名前なし 2024/01/25 (木) 10:44:13 65c82@113be >> 522

    自分の長文コメ消しといたわ。他のプレイヤーがこの戦車の真価に気づかないまま弱い弱い言ってたり、他陣営の乗りてがこの戦車の真価に気づく前に出来るだけ自分の勝率を挙げたいもの。結局ハルダウンする時と一緒で、どの戦車も弱さを隠して強さを生かさなければ得られる勝ちも得られない。

    525
    名前なし 2024/01/25 (木) 11:32:30 修正 8dd96@240ce >> 524

    弱いって言ってるんじゃなくて足が遅いから活躍できる状況が限られるって言ってるのに俺だけが使いこなせてるとか自分語りされてもな、真価もなにもみんな運用の仕方は知った上でどうやっても戦場に到着するのが遅れるから主導権握れるかは先行した味方に依存するっていってるんだよ、OPって言うのは走攻守の3要素のいずれか又は全ての要素が突出したバランスブレイカーであって強みがある程度の車両に気軽に使わないで欲しい、他の車輌だってBR不相応でもない限りは強みも弱みも当然あるんだから

    526
    名前なし 2024/01/25 (木) 15:02:09 a412e@80542 >> 524

    ならこのコメントも消しといてくれ。

  • 528
    名前なし 2024/01/25 (木) 15:55:30 3e1db@fa0ad >> 522

    マウントゴリラ

  • 529
    名前なし 2024/01/25 (木) 16:06:51 3a460@9ff36 >> 522

    6.7に正面から抜かれるのに強い…?

  • 532
    名前なし 2024/02/13 (火) 19:52:28 修正 848d0@44c53 >> 522

    ここ数年乗ってないけどT95の盾感が好きすぎて昔ABでよく乗ってたわ(一応証拠)。一定の状況では前線切り開いたりできるけど足の遅さのせいで退却出来ない事が多いからどうしても味方に左右される戦車だよね。OPではないけど特段弱いわけではない。(少し読みかえしてみたけど問題点の指摘はあれどそんなに弱いこと強調している人いる?)画像1