WarThunder Wiki

T95 / 515

537 コメント
views
7 フォロー
515
投稿者が削除しました
  • 516
    名前なし 2024/01/24 (水) 03:22:30 3e1db@766ae >> 515

    OPじゃないよ(終)

  • 517
    名前なし 2024/01/24 (水) 03:59:57 修正 8dd96@240ce >> 515

    ただでさえ連携が難しい野良だとゲームでワーストクラスの機動性で先陣切るのはまず無理、基本的に味方が場を温めた頃に遅参するか到着する頃には戦線が崩壊して結果的にそこが最前線になってて味方の殿を努めてるんじゃなくてじゃなくてノロマの分頭数が足りずに劣勢になる場合が多いからで連携できてないのは文字通り足並みが揃わないから、陣地で防衛したり硬直した現場で被害担当しつつ前線押しあげてる時は活躍した気分になれるけどそれができるのは味方が獅子奮迅の活躍して場を保たせてくれたからだし押し上げた後は味方に置いていかれるし移動に付き合ってたら日が暮れる

  • 518
    名前なし 2024/01/24 (水) 04:43:08 30f14@c0dd0 >> 515

    少なくともこのゲームでのopはbr調整前のobject279(今でも強い)とかis-7、puma、81式、t2、零戦、su11とかの脳死運用でも頭おかしい程強かった奴らの事だよ。br調整入った今でも活躍出来るそれらに比べたら、味方有きの戦法しかできぬT95は霞むレベルで弱いと思うぞ。

  • 519
    名前なし 2024/01/24 (水) 07:45:42 3dbfc@dce0b >> 515

    先陣を切ると、それだけ側面を撃たれるリスクも高まるわけで。そもそも先陣を切れるシチュエーションが、鈍足のせいで極端に少ない。ライン川進撃みたいな狭い市街地マップみたいなところなら活躍できるけど、適性のあるマップが少ない。

  • 520
    名前なし 2024/01/24 (水) 08:06:24 cf0cb@48223 >> 515

    防衛戦に限れば強いと思う。こいつに拠点に居座られると厄介。攻めの場合も優秀な味方がいたら足並みを揃えられていいかもしれないけど大抵の場合、こいつが前線に着く頃には前線の味方が壊滅しているか敵が壊滅しているかのどちらかだから活躍しにくい。結局は足の速いM46やバランスのとれたT29と比べて使い勝手は劣る印象だな。

  • 521
    名前なし 2024/01/25 (木) 07:06:07 8dd96@240ce >> 515

    BR上げ中止(予定)、流石にね