WarThunder Wiki

T95 / 501

537 コメント
views
7 フォロー
501
名前なし 2023/05/28 (日) 12:52:23 修正 ca94b@42829

難攻不落取るためにマウスの後使ってみたけど抜かれた時の生存性が無いからあんま取れないのね…砲塔も副砲も無いから回り込まれやすいし。マウスならボトムだろうが一試合で基本取れるのに。てかどっちも修理費1万超えてるの草も生えん。

通報 ...
  • 502
    名前なし 2023/05/28 (日) 13:17:26 2087e@a0c47 >> 501

    こいつの場合遅すぎて、RBなら前線に着く頃には頭上をヤーボが飛び回ってることもよくあるからね。あとマウスと違って車高が低いから、前線に着くまではあまり被弾しないってのもあるかも

  • 503
    名前なし 2023/05/28 (日) 13:45:06 fb9f4@8ec8e >> 501

    難攻不落取るならシャーマンジャンボ一択よ。あいつならそこそこ脚早いので移動のストレスが無いし、ハルダウンして殴られてればあっという間に達成できる。こいつは下手したら接敵前に爆撃されかねないし修理費高すぎるしでもうね…。どうやって活かせば良いんだろうなぁ。