WarThunder Wiki

G.91 Y / 3

28 コメント
views
8 フォロー
3
名前なし 2022/09/19 (月) 10:37:59 修正 6d9b8@2af76 >> 2

これに憧れて今伊空を再び進め始めたんだけど9.3は苦しい感じ?AAM無いとはいえ推力重量比は増えてるしわりと良さそうかなぁと思ってたんだけど…。フィッシュベッドとライトニング…は見なかったことにして!他と比べて9.3はちょっと高い感じなんかな?9.0だったら乗りたい欲が更に高まるのは間違いないけど

通報 ...
  • 4
    名前なし 2022/09/19 (月) 11:11:48 修正 cf9c0@aea3c >> 3

    格上の機体性能とミサイルの性能で圧倒されるからよほど腕がないと頭か毛根が死ぬ 敵に逃げられて他から撃たれまくるうえに回避手段がないといっていい

  • 5

    ありゃりゃ駄目かぁ…。元々ジーナはわりと粘りのある機体(FM)してるから、推力が伸びれば機動力の下がったTigerみたいに扱えるかなとちょっと期待はあったんだ。9.0に下がってくれれば格闘戦も面白そうだし下がるのを待つかぁ

  • 6
    名前なし 2022/09/19 (月) 14:41:19 cf9c0@aea3c >> 3

    主武装が機関銃のBRならそれもありなんだ セイバーFー40とかが不遇と言われてる時点でお察しよ

  • 7

    悲しいなぁ…。Mig-19/21辺りのミサイルよわよわ機体はガンキルで楽しんでるけど、連中は機体性能も良いものな。どうしても乗りたければSBへGOって感じそうね…。双発化の代償(BR)の壁は大きかったか