WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7031

7459 コメント
views
8 フォロー
7031
名前なし 2024/05/04 (土) 10:38:04 修正 329fd@35628 >> 7013

普段どう打ってるかだけの違いじゃね、別にどう書こうが意味が通じれば気にしないな。っていうか気にしたところで何よって思う。この程度で厨二病とかどういう考えしてんだか・・・その基準で行ったらお前さん含め、ココに書いてる奴みんな厨二病だぞw 元が英語圏のゲームなんだから当たり前だろって感じ

通報 ...
  • 7034
    名前なし 2024/05/04 (土) 11:36:00 89857@358f2 >> 7031

    なんか最近攻撃的な返信も増えたけど、こういう気にしすぎな人も増えたわな。まあ繊細な若い子とかが入って来てるって意味では良い事なんだけども

  • 7043
    名前なし 2024/05/04 (土) 13:36:27 修正 0a4d2@a7e7c >> 7031

    更年期とか仕事のことでイライラしてるおじさんの可能性もある