WarThunder Wiki

M551 / 35

213 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2017/08/23 (水) 03:14:46 c5a33@893b0

60ATMの64MATより4倍近く弾が早いから難しいね…ラグかなんかでミサイルがあらぬ方向に飛んで行ったりとかしたときの修正が追い付かない

通報 ...
  • 36
    名前なし 2017/08/25 (金) 17:24:22 1aa93@de44f >> 35

    その現象起きたことあるわ。至近距離の敵狙ったら発射直後にカーブしてきれいにミサイルが避けてった(泣)

  • 37
    名前なし 2017/08/25 (金) 17:54:28 修正 dd87b@c7b42 >> 35

    経験としては横方向の行進間射撃で、スコープを覗いてると起きるって感じ 発射したときの狙った場所と車体が移動したときの狙った場所は変わらないが、車体が動いた分動いた照準の影響でミサイルが外側にそれた直後、誘導システムに乗っ取って照準の真ん中に飛んでってるんだと思う

    38
    名前なし 2017/08/25 (金) 17:58:16 dd87b@c7b42 >> 37

    読み返したら何言ってるかわかんないかもなので後で適当な図で表しますわ

    40
    名前なし 2017/08/25 (金) 19:25:59 f63d1@5d838 >> 37

    多分こんな感じって勝手に解釈してる画像1