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M551 Sheridan

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M551 Sheridanコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M551 Sheridan

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作成: 2017/03/03 (金) 21:43:35
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1
名前なし 2017/03/16 (木) 20:49:05 3a9ac@516c8

最高速度buffキタコレ

2
名前なし 2017/03/16 (木) 20:52:04 75ab1@4feea >> 1

その代わり出力重量比が若干下がってたはず。加速と上り坂が若干鈍くなってる?

3
名前なし 2017/03/26 (日) 00:04:08 e8e83@73901

デカくて脆くて軽いのにこのクソ中途半端な機動力どうにかならんのか…? せめて車体旋回ぐらいはまともにならんもんかね…

4
名前なし 2017/03/26 (日) 00:18:44 1bc73@b8f5d >> 3

そして装填が遅い…難しいなぁ…

5
名前なし 2017/03/26 (日) 01:03:18 75ab1@f8df2 >> 3

150㎜積んでて機動性としては十分なほうじゃない?前線で殴りうような車両じゃないし、機動力としては十分かと。

6
名前なし 2017/03/26 (日) 08:02:43 e8e83@73901 >> 5

150mm積んでるとかどうでもいいし…。16トン級でこの機動力に疑問はないのか…? せめて妙にワンテンポ鈍い旋回をどうにかしてくれれば

8
名前なし 2017/03/26 (日) 15:52:42 5c018@33d8c >> 3

水陸両用だから軽いエンジンじゃないとダメだったってのも影響してるんじゃない? こいつはM113と同じ系列のV6エンジンだし、もし水陸両用を捨てて60と同じAVDS-1790系積んでたらかなり機動性良かったと思う

9
名前なし 2017/03/28 (火) 22:04:58 5c018@33d8c

今日やっと開発終わって意気揚々と海に飛び込んだら思いっきり沈んで草。数陸両用じゃなかったのかコイツ...

10
名前なし 2017/03/28 (火) 22:18:17 4262c@3d507 >> 9

こいつは違うんじゃないかな?

11
名前なし 2017/03/28 (火) 22:32:20 dc2b7@63518 >> 9

水上航行するには時間かけてスクリーン展開しないといけないから実装しない的な感じだったかと。

12
名前なし 2017/03/29 (水) 02:45:38 5c018@33d8c >> 9

そうだったのか、カミ車に乗って入水自殺していった人たちも同じ気持ちだったんだろうなぁ...

13
名前なし 2017/05/18 (木) 23:59:57 4d1dc@fa96e

マジでRB以上の機動力どうにかしてくれよ。軽戦車のわりに低すぎる

14
名前なし 2017/05/19 (金) 01:28:02 dc2b7@45918

なんかRBでの超信地旋回おかしくない?回転数が上がらなくてめっちゃ重い。信地旋回なら問題ない位には曲がるんだが。改修しきってないからかな?だったら良いのだけど。

15
名前なし 2017/06/05 (月) 03:52:17 66b16@74cc6

IT-1のミサイルが2mくらい離れたとこに着弾したら破片で死亡した・・・そこまで脆いのかこいつは・・・

16
名前なし 2017/06/05 (月) 08:06:46 e8e83@19a49 >> 15

シェリたん「先手で敵の砲身破壊したぞ! NDKだ!」→機関銃「ズババババババッ」

17
名前なし 2017/06/05 (月) 10:25:50 4058a@87a07 >> 15

まぁ、アルミ合金の装甲ですからねぇ 流石にHEAT弾頭ミサイルの爆発で死ぬのは脆すぎるけど

18
名前なし 2017/06/11 (日) 23:08:56 3f3b4@561f9

豚まん

20
名前なし 2017/06/16 (金) 14:08:43 9e68e@b94ec >> 18

おばちゃん、4つ入り一箱…え?蓬莱の販売車じゃない?

19
名前なし 2017/06/14 (水) 10:16:22 7da1d@b7c8e

どっかで読んだことのある無駄知識を追記しといたで。シェリダンカワイイヤッター

21
名前なし 2017/07/03 (月) 20:20:31 601cf@65f49

RBだと自分で発射したミサイルの発射炎で何も見えなくなるというね・・・お陰で何度逃げられたことか・・・

22
名前なし 2017/07/04 (火) 07:58:17 e8e83@320dc >> 21

発射炎より的が大きくなる距離だとミサイルの利点が少なく、ミサイルが進化を発揮する距離だと発射炎で見えなくなるという…

23
名前なし 2017/08/19 (土) 12:47:40 9a57f@65e52

ココイチ君柔らかくて殺しやすいから好き

25
名前なし 2017/08/19 (土) 13:23:19 55f0b@321e0 >> 23

こいつカレー屋だったんか... カレー関連でなんとなく砲塔形状がカレーパンマンっぽい気がしてきた...

26
名前なし 2017/08/19 (土) 16:11:58 修正 0b0a4@a6a8d >> 25

よし武装全部カレールーに交換な

27
名前なし 2017/08/20 (日) 21:05:05 3f3b4@561f9 >> 25

砲塔から出てくるKMRカレーBB

24
名前なし 2017/08/19 (土) 13:01:34 25daa@672d0

史実の「乏しくない」を「良いものではない」に改訂しました

28
名前なし 2017/08/21 (月) 22:48:47 c5a33@893b0

こいつのHEって使える?ホロとかに比べると地味に貫通たりないからどんなもんかね。マウス撃破できるかな

29
名前なし 2017/08/21 (月) 23:36:26 9f29c@31cc7 >> 28

使えないかな。ほかの150mmクラスと違って全然撃破できないし榴弾撃つくらいだったらミサイル撃った方がいいからな

30
名前なし 2017/08/22 (火) 13:57:55 1d9c5@072a1

HEATの加害力なさ過ぎてびっくりした...即シレイラ購入

31
名前なし 2017/08/22 (火) 17:24:23 0b0a4@a6a8d >> 30

HEAT系列はゴミぞ おかげで61式とかが息してない

32
名前なし 2017/08/22 (火) 17:43:55 75ab1@9169c >> 31

61式のHEATFS普通に使えると思うんすけど・・・いや、ここで話すことじゃないか。

33
名前なし 2017/08/22 (火) 18:06:58 22049@fcf1e >> 30

105mm以上のHEATFSの威力に差が無さすぎて…。120mmクラスの砲弾でも乗員一名殺傷で終了なんてよくある

34
名前なし 2017/08/22 (火) 21:26:49 bd47c@76e18 >> 30

HEATは貫徹力が金属ライナーの構造で決まるけど貫徹力重視すると装甲に空ける穴が細くなって中への被害が減るらしい。逆に貫徹力減らすと大穴が空くとか。惑星じゃHEATは不遇な弾種だね・・・。

35
名前なし 2017/08/23 (水) 03:14:46 c5a33@893b0

60ATMの64MATより4倍近く弾が早いから難しいね…ラグかなんかでミサイルがあらぬ方向に飛んで行ったりとかしたときの修正が追い付かない

36
名前なし 2017/08/25 (金) 17:24:22 1aa93@de44f >> 35

その現象起きたことあるわ。至近距離の敵狙ったら発射直後にカーブしてきれいにミサイルが避けてった(泣)

37
名前なし 2017/08/25 (金) 17:54:28 修正 dd87b@c7b42 >> 35

経験としては横方向の行進間射撃で、スコープを覗いてると起きるって感じ 発射したときの狙った場所と車体が移動したときの狙った場所は変わらないが、車体が動いた分動いた照準の影響でミサイルが外側にそれた直後、誘導システムに乗っ取って照準の真ん中に飛んでってるんだと思う

38
名前なし 2017/08/25 (金) 17:58:16 dd87b@c7b42 >> 37

読み返したら何言ってるかわかんないかもなので後で適当な図で表しますわ

40
名前なし 2017/08/25 (金) 19:25:59 f63d1@5d838 >> 37

多分こんな感じって勝手に解釈してる画像1