WarThunder Wiki

A43 Black Prince / 260

266 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2024/03/27 (水) 10:26:44 a965f@f6512

おお、後退7km/h出るようになるらしい...!ちょっとストレス減るかな

通報 ...
  • 262
    名前なし 2024/03/27 (水) 20:50:39 4d01e@2cd16 >> 260

    後退速度が3倍とかとんでもねぇよな。BR上がらないか心配だわ

    263
    名前なし 2024/03/28 (木) 06:56:57 cc4f1@f8fed >> 262

    3倍とかすげー、ABだと9キロ出てた。冗談は置いておいてかなり快適になったけどもう少し前進速度欲しいわ

    264
    名前なし 2024/03/28 (木) 07:12:24 2f10a@2819f >> 262

    やっぱりこんだけ速い速度で後退できるのは感動的だね 飛び出し撃ちのハードルが下がったし爆弾からも多少逃げやすくなったかも! RBではとにかく車体旋回がおっそいからそれだけ注意したいね

    266
    名前なし 2024/03/28 (木) 07:53:42 修正 8dd96@639d5 >> 262

    超信地旋回が極端に遅いのは超信地旋回が個別のパラメータで後退が2キロの仕様のまま修正忘れしてるんじゃないかと思う

  • 265
    名前なし 2024/03/28 (木) 07:42:33 8dd96@639d5 >> 260

    前進が17.2km/hから0.8km/h増えて18km/h後退が2.2km/hから6.6km/hで小数点が表示されないから7km/hか、強制的に不退転余儀なくされてたのが待ち伏せやハルダウンしやすくなったのは大分大きいな、後はトルク高くなれば言う事無しなんだが