WarThunder Wiki

A43 Black Prince / 227

266 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2022/11/25 (金) 18:34:36 29b9a@fbedb

こいつRBで乗ってて特に気をつけなきゃいけないやつっています? 同格ならヤクパン、格上なら王虎とかですかね?

通報 ...
  • 228
    名前なし 2022/11/25 (金) 19:53:56 d7420@c8aa2 >> 227

    王虎がいそうなBRではそもそも出さない。ヤクパンの他に運良く敵リス地までおしあげた場合偶にワッフェントレーガーが出てくる。あとは敵にイスラエルがいる場合確定で湧くM-51とか?格下だと日米仏伊にいるHEAT-FS持ちM36とかも出てくるはずなんだけどあまり見ないな。

    229
    名前なし 2022/11/25 (金) 20:01:55 ed934@fbedb >> 228

    まじっすか BR6.0だとかなりの確率で王虎いるんでそれだとなかなか出せないですね...

    230

    格上ならセンチュラーテル、同格以下ならプリンスの方が安定するなとは自分も思う(マップによって例外あり)

    231
    名前なし 2022/11/26 (土) 00:10:33 2546f@2e3dd >> 228

    スポーン時のポイント見てトップならマップ次第で出す。広いMAPや格上マッチならセンチュラーテル出してるな。

  • 232
    名前なし 2022/11/26 (土) 01:33:51 24f21@620c7 >> 227

    天板があまり固くなく、足が遅いので大口径榴弾には注意しないといけませんね。他の車両よりも大口径榴弾砲に対しては相性が悪いと感じました