WarThunder Wiki

A-4E Early / 362

499 コメント
views
8 フォロー
362
名前なし 2022/12/16 (金) 23:10:15 46f51@e37ba

ナパーム弾についてあんまり理解できてないからここで聞くけど、ナパーム弾って何が強いんですか?何に使うもの?

通報 ...
  • 364
    名前なし 2022/12/17 (土) 07:35:45 eb9f9@359dd >> 362

    基地爆。小基地(滑走路)に対しての火力がやばい。逆に言えばそれだけ。

    365
    名前なし 2022/12/17 (土) 08:09:56 988a1@530ae >> 364

    確か、同等サイズの爆弾より34倍程度基地に対しての特効を付けましたとか🐌が言ってた、リンクは覚えてない

    366

    34倍の話が本当なら、火薬量を基準に単純計算で約6.8トン分の威力になりますね...もし本当ならエグい特効ですね。

    367
    名前なし 2022/12/18 (日) 21:09:20 730ce@30844 >> 364

    ただしスコアは特効関係なく純粋に炸薬量で計算されるから使っても稼げないという

    368
    名前なし 2022/12/18 (日) 22:03:16 80366@1e4fb >> 364

    あ〜そういえばそうですね。やはりナパームのメリットは派手なエフェクトだけですか...()