WarThunder Wiki

A-4E Early / 334

498 コメント
views
8 フォロー
334
名前なし 2022/10/22 (土) 21:24:42 f9dd4@892b5 >> 333

同じ機関砲使ってるスカイレイが相変わらず対地ベルト以外使い物にならんのでお察し。

通報 ...
  • 336
    名前なし 2022/10/23 (日) 08:43:41 f6028@94a9c >> 334

    HEIがどういうことになってるんです?

  • 337
    名前なし 2022/10/23 (日) 08:50:03 1d817@60f71 >> 334

    HEIが終わってるんよ大体の米機関砲は、ADENとかGAU-8もなんか調子悪い 多分姦通0mmの徹甲弾みたいなことになってる ただコイツのコルトは問題なかった気が?

  • 338
    名前なし 2022/10/23 (日) 09:01:09 f6028@94a9c >> 334

    ああ、いつぞやの九級式一号のAPみたいになってるんですか。でもたしかにこいつでヘッドオンしても規定ですけど火力あるんンで、死んでないかもしれませんね。

  • 339
    名前なし 2022/10/23 (日) 09:21:36 1d817@60f71 >> 334

    コルトはいいんだけど米空軍ツリーのHEIは死んでるから注意って感じだね コイツの弾薬ベルトは正直お好みでいいと思う

  • 340
    名前なし 2022/10/23 (日) 09:25:49 f6028@94a9c >> 334

    良かった...こいつ好きで今改修進めてるんですけど、それならとりあえずは機体性能に関連するものの研究から進めていく感じにします。ありがとうございます