WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 217132

630839 コメント
views
18 フォロー
217132
名前なし 2017/09/21 (木) 01:21:44 e6955@525a8

1.71に更新してからなぜかFPSが一桁~20程度しか出なくなったけど、皆さんはいかがですか? 今までは最低でも20~30は出ていたのですが。

通報 ...
  • 217136
    名前なし 2017/09/21 (木) 01:28:15 26139@15640 >> 217132

    アプデ前でもFPS低いな...一つ言えるのはPCが限界だから新しいPCを買おうってことかな

  • 217147
    名前なし 2017/09/21 (木) 02:21:19 3e4ae@ba30a >> 217132

    アップデートで要求スペックが上がるのはオンラインゲームの宿命だからPC新調するしかないね。 あとここにいる人は大抵60fpsで安定してると思うよ

  • 217149
    名前なし 2017/09/21 (木) 02:48:26 e6955@525a8 >> 217132

    早速の返信、ありがとうございます。 やはり6年物の(当時は最速の)PCでは、きつい状況になってきたようです。 

  • 217175
    名前なし 2017/09/21 (木) 09:05:50 ea91f@68a06 >> 217132

    垂直同期外してるから200-150ってとこかな