WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 216963

630839 コメント
views
17 フォロー
216963
名前なし 2017/09/20 (水) 21:04:30 90510@cbf6e

今HESHの弱体化は必要だったと思うやつどれくらいいるわけ?俺は必要なかったと思うけどな、そもそもの使い勝手がかなり悪い上にHESHが使える機体そのものが少なかったのに弱体化する必要なんてあったか?

通報 ...
  • 216964
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:05:43 dc2b7@fdd7d >> 216963

    弱体化では無く史実に合わせた修正だよ

  • 216965
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:12:57 修正 56916@17d55 >> 216963

    今までのHESHのほうがHESHの仕組みを考えるとおかしかったので、修正されるのは時間の問題だったと思うよ。

  • 216966
    昨日疑問に思ってた人 2017/09/20 (水) 21:17:15 f88a8@d8bb4 >> 216963

    l7や120mmの30°の減退がぎりぎりソ連戦車の傾斜装甲抜きにくい数値なのがいやらしく感じるのであって修正自体は別におかしな物じゃないみたいだね

  • 216969
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:18:11 90510@cbf6e >> 216963

    なら仕方ないかもしれないが、もう少しどうにかならなかったのか?破片の貫通力を上げるだけでもいいさ、それしかまともな対抗手段のない機体が死んでるんだけど?

    216970
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:19:06 5bd87@4471e >> 216969

    今後の調整次第だろう

    216974
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:21:46 7dbba@b4eaa >> 216969

    IS-6をBR7.7に上げれば解決するな

    216975
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:22:37 56916@17d55 >> 216969

    破片の貫通力に関しては、内張装甲を付けると簡単に破片の飛散を防げてしまうくらいには貫通力が無いので、人肉やエンジンみたいなモジュールを抜けるかは怪しいところ。

    216977
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:23:22 bd193@88d27 >> 216969

    そこはQ&Aでも言及されていたね

  • 216997
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:37:24 3c854@9045d >> 216963

    本来HESHは傾斜装甲に弱い部分もあるし、史実寄りになったと思うよ。