WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143983

630839 コメント
views
17 フォロー
143983
名前なし 2017/01/24 (火) 18:33:19 修正 ff91e@2e403

日陸辛い…。まだホニⅢやチヘまでしか進んでないけど砲塔旋回は遅いわ足も遅いわ後退速度もゴミでしかも装甲は紙…これは凄まじいですね…。

通報 ...
  • 143989
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:44:20 修正 5e5fd@92e25 >> 143983

    流石にあの砲塔旋回は遅すぎるから修正を待つんだ。後退速度は英に比べたら断然マシだった気がするが

    143993
    2017/01/24 (火) 18:46:22 修正 ff91e@2e403 >> 143989

    ホニⅢの75㎜7発ぶち込んでも抜けないのにこちらは2発で撃破されるあたり英陸の強さを感じました 独ソ使ってた時はそうでもなかったのに…(RB)

    143994

    それ火力と装甲だけの問題じゃん しかも独ソと同じ使い方していたら米使おうが英使おうが同じようにワンパンされると思うんだが

    144000

    ゴミですまんの 木々に隠れながら静かに待ち伏せしようにもなかなかうまくいかなくて…米独ソ使ってるけどやっぱ国ごとに使い方変えたほうがいいんやね…

    144036
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:46:32 3a9ac@516c8 >> 143989

    7発って英国の誰に撃ち込んだんですかね...

    144103
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:05:50 8c325@dd9e2 >> 143989

    ぶっちゃけ英国とかとは違って炸薬は多いんだからしっかり狙って抜きさえすればそんなに撃ち込んで倒せないってまず無いだろ....おまけにその当たりの英国って硬いの、そこまで多くなくね?ヴァレンタインやマチルダは車内狭いし

  • 143990
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:45:44 dc2b7@3bedb >> 143983

    この後退速度でゴミなら英国とかどうなってしまうんや… 基本的にはちょっと前に出られるようになった駆逐戦車だから、マップの有利ポジ覚えたり、砲塔旋回は車体も合わせて回したりなど工夫していくしかないよ。

  • 143991
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:45:50 修正 953ea@18a0c >> 143983

    チヘ チハ改は普通に強車両だと思うけどなぁ.. 

  • 143996
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:48:48 953ea@18a0c >> 143983

    もしかして初心者? なら日本はお勧めしないよ イギリスや三号とかいろんな戦車使ってから乗るといいかもしれないね

    143998
    2017/01/24 (火) 18:50:38 修正 ff91e@2e403 >> 143996

    申し訳ないが独陸が虎H1、ソ陸が85、米陸が糞猫まで進んでる 初心者以下ですまんかった、ゴミなのは自負してます

    144039
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:48:45 3a9ac@516c8 >> 143996

    1000戦超えて初心者脱却って言われるくらいだからそれ目指して頑張ろう

  • 143997
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:49:25 2aa2e@95da6 >> 143983

    後退は61式以外特に気にならんな。砲旋回、昇降は短砲身なのに糞遅かったり…反証動画なんて簡単に出てくるのにね

    143999
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:52:59 dc2b7@3bedb >> 143997

    動画しか出てこないから駄目なんだろうな。数値の書かれた資料が出てくれば良いんだが。

    144003
    名前なし 2017/01/24 (火) 19:03:05 修正 badf1@95da6 >> 143997

    旋回とかの数値は、違う戦車なのに同じものがいくつもあるところを見るといちいちあったようには思えないんだよね...第一gaijinが恐らくフィーリングだろうけど最低水準にした意味が分からん。最初からそれっぽいもにしておいて、それから文句があるなら資料出せと言えばいいだろ。まぁ弱いからバランス云々には差し支えないだろうし

    144004
    名前なし 2017/01/24 (火) 19:04:10 662ff@0891b >> 143997

    普通は旋回・俯仰速度のデータがあるもんでgaijinもそれを期待してるんだろうなぁ…日本戦車の情報が無いのが悪い

    144010
    名前なし 2017/01/24 (火) 19:24:05 953ea@18a0c >> 143997

    ゴジラとかに後退しているシーンとかないもんかねww

    144041
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:50:14 3a9ac@516c8 >> 143997

    動画だと型が特定出来なかったり、型が同じでも近代化改修かなんかで性能が強化されてたりするから参考に出来ないって言ってたよ

    144077
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:20:21 2aa2e@9667d >> 143997

    ハ号とかイ号の動画だったら、砲旋回が電動とかになった訳でも無いのに速くなってる理由は中の人が近代化改修された可能性があるからかね?

    144089
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:50:06 3a9ac@516c8 >> 143997

    61式の後退速度に関する議論の所で言ってた話

  • 144007
    名前なし 2017/01/24 (火) 19:15:21 155de@57c82 >> 143983

    実装前から解ってたこと、嫌なら使わなければ良い

    144043
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:50:26 修正 2aa2e@95da6 >> 144007

    それつまらないゲームって言うんだぜ。WTもそこまで堕ちたのか…

    144048
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:54:57 ccaab@c931b >> 144007

    いやこれ明らかに木主の腕が原因だし日陸別に弱くないよ。好きなら使えばいいし嫌いなら使わなければいいってだけの話

    144177
    名前なし 2017/01/25 (水) 10:24:41 155de@57c82 >> 144007

    全ての日陸アーケードで40%台の俺はW●Tでもやればいいのか

    144183
    名前なし 2017/01/25 (水) 10:48:29 8c325@ecd43 >> 144007

    W〇TよりWTの方が戦績上がったワイ見たいのも居るし多少はね?結局向き不向き