WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143145

630839 コメント
views
17 フォロー
143145
名前なし 2017/01/21 (土) 23:04:58 ddd3d@1dd35

rbでdo217で爆弾落とすと、ほぼ毎回、信号を送る線?みたいなもんが死ぬんだけどどうしたらうまくいくの?

通報 ...
  • 143149
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:09:36 ddd3d@1dd35 >> 143145

    ちなみに陸戦 rb

  • 143150
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:11:19 e2a8b@4f8e0 >> 143145

    信管を2秒以上に設定してみては

    143159
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:24:46 ddd3d@1dd35 >> 143150

    敵を逃したくないので、瞬時信管でのうまくいく方法を知りたいです

    143160
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:26:32 c2933@18946 >> 143150

    2秒にしとけば回避されなくない?

  • 143162
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:29:18 修正 5bd87@7af49 >> 143145

    その線って操縦系統(信号というかケーブルでアナログ的に動かしてる)だけど、それがブチ切れるってことは爆発のダメージ受けてるからじゃ?もうちょっと投下高度を上げた方がいいんじゃない?

  • 143163
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:31:34 e23bc@a3030 >> 143145

    それは機体操縦するためのワイヤー(索)や。爆風で自爆してるだけ。高度を上げて爆撃するか信管2秒にすれば解決。2秒って結構すぐよ

  • 143483
    名前なし 2017/01/23 (月) 09:40:23 e8aca@aae7c >> 143145

    高度1000から緩降下高度約500で投下して爆発するまでに急上昇高度800以上に上がれば問題ない、但しかなりエネルギー失うからアプローチは二回が限界、今はバーチャル照準もでないしギリギリまで狙える上無理なアプローチでも投下出来る2秒に設定した方がいいと思うぞ(地面に激突しながら)