WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143067

630839 コメント
views
17 フォロー
143067
名前なし 2017/01/21 (土) 19:25:14 f8ee8@c5e27

不謹慎だと思うけどWTで攻撃ヘリ飛ばして戦ってみたい けどミサイルは実装しないって言ってるしなぁ

通報 ...
  • 143068
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:26:24 4058a@a0d09 >> 143067

    機銃とロケットオンリーなら?対空砲の前には脆弱だろうけど…

  • 143069
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:27:11 68d4f@21251 >> 143067

    WTのシステムだと弱そう 12.7㎜1門で死ぬもん

  • 143070
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:27:36 378ef@de44f >> 143067

    不謹慎の意味がよく分からないが、よくてロケットポッドじゃね。

    143071
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:29:20 c2933@18946 >> 143070

    たぶん沖縄のオスプレイの件があるからじゃ?これくらいで文句言ってくるようなら頭が逝ってると思うけど

    143073
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:31:44 accfb@82c00 >> 143070

    さすがにそこまで絡ませるのはこじ付けだな

    143074
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:32:20 5bd87@7af49 >> 143070

    それが不謹慎といえるならこのゲームはもはやカオス状態だなw

    143075
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:36:29 b2212@e45b9 >> 143070

    そういえば前にWTに対して戦争をゲームにするなんてけしからんみたいなことを言った香ばしいやつがいたことを思い出した

    143077

    そういうこと?そんなん一々気にしてたらこのゲーム自体不謹慎ですやん(笑)

    143140
    名前なし 2017/01/21 (土) 22:44:52 e3b43@667c5 >> 143070

    「不謹慎だと思うけど~」という文頭で以前「航空機が破損した状態で飛ぶミッション試してみたい云々かんぬん」ってコメントがあったけど、それと木主氏は同一人物かね?正直「不謹慎」の意味がよく解らない。

    143144
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:01:10 7706f@d8bb4 >> 143070

    不謹慎をスレ違いと同じように使ってる可能性

    143187
    前不謹慎って言った本人 2017/01/22 (日) 02:50:54 修正 dba77@82c00 >> 143070

    違う、あれは機体が壊れた状態=昇降舵とかラダーが使えなくなった状態だから123便の事故とか想像するかと思って書いた。あ、あとID見ればわかると思うけど今回の木主は俺じゃないです

  • 143072
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:30:45 5bd87@7af49 >> 143067

    非公式だけどヘリコプターのシステムを製作中の有志がいる。

  • 143076
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:37:05 ca315@bd8dc >> 143067

    AI機としてヘリコプターが登場する可能性はそれなりにあるけどプレイヤーが操作できるようになるとは思えんね

    143078
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:39:12 5bd87@7af49 >> 143076

    war thunderでは無理だろうけど別ゲーとして取り組む可能性はあるかもね。gaijinはヘリコプターシムの開発経験もあるし

    143080
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:42:13 73e38@9595c >> 143076

    ヘリコプターが軍用機として本格的に用いられたのはベトナム戦争から、って認識で合ってる?だとするとWTじゃ賑やかしにしかならなそう。

    143082
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:45:11 601cf@6b1e5 >> 143076

    すっげえ使ってみたいが、仲間の邪魔にしかならなそうで、、キルストならワンチャンじゃね?

    143083
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:47:54 5bd87@7af49 >> 143076

    ヘリの運用は戦時中ドイツから始まって、戦後朝鮮戦争で既に米ソもヘリの運用は始めてたけど、攻撃機としての運用思想は50年代後期で、実際に攻撃ヘリとして運用されるようになったのはベトナム戦争からだね

    143087

    情報thx やっぱり実装難しそう

    143091
    名前なし 2017/01/21 (土) 20:32:46 26f90@42298 >> 143076

    キルストなんかで出てきたら対空戦車どころか戦車に即叩き落とされそう。

  • 143092
    名前なし 2017/01/21 (土) 20:41:23 bdfdc@41c8c >> 143067

    初期の武装ヘリなんて脆すぎて使えんぞ。機銃に対する防御は機動性と木綿アーマー+モノコック機体しかないんだから。