WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143076

630839 コメント
views
17 フォロー
143076
名前なし 2017/01/21 (土) 19:37:05 ca315@bd8dc >> 143067

AI機としてヘリコプターが登場する可能性はそれなりにあるけどプレイヤーが操作できるようになるとは思えんね

通報 ...
  • 143078
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:39:12 5bd87@7af49 >> 143076

    war thunderでは無理だろうけど別ゲーとして取り組む可能性はあるかもね。gaijinはヘリコプターシムの開発経験もあるし

  • 143080
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:42:13 73e38@9595c >> 143076

    ヘリコプターが軍用機として本格的に用いられたのはベトナム戦争から、って認識で合ってる?だとするとWTじゃ賑やかしにしかならなそう。

  • 143082
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:45:11 601cf@6b1e5 >> 143076

    すっげえ使ってみたいが、仲間の邪魔にしかならなそうで、、キルストならワンチャンじゃね?

  • 143083
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:47:54 5bd87@7af49 >> 143076

    ヘリの運用は戦時中ドイツから始まって、戦後朝鮮戦争で既に米ソもヘリの運用は始めてたけど、攻撃機としての運用思想は50年代後期で、実際に攻撃ヘリとして運用されるようになったのはベトナム戦争からだね

  • 143087

    情報thx やっぱり実装難しそう

  • 143091
    名前なし 2017/01/21 (土) 20:32:46 26f90@42298 >> 143076

    キルストなんかで出てきたら対空戦車どころか戦車に即叩き落とされそう。