WarThunder Wiki

Crusader AA Mk.I / 65

122 コメント
views
8 フォロー
65
名前なし 2021/01/27 (水) 12:10:36 68f3c@33c68

フル改修での修理費が500SLくらいならまぁ使ってやってもいいかなって感じだけど、無駄に高いし現状わざわざコイツを試合に出す意義がマジで思い浮かばないぜ。。。

通報 ...
  • 66
    名前なし 2021/01/27 (水) 12:18:57 2087e@67a6f >> 65

    自分はもうファルコンまではMk.Ⅱの方でいいやってなって、こいつはお蔵入りさせてる。

  • 67
    名前なし 2021/01/27 (水) 16:05:17 642a8@3edf8 >> 65

    この辺りのSPAAG全般に言えるが、明らかにBRと修理費高すぎるんだよなぁ…ドイツだけが異常に強くなければそういうものかと納得も出来たが

    68
    名前なし 2021/05/18 (火) 20:15:36 6fb2e@7666f >> 67

    (RBだが)4.0に下がる(予定)

    69
    名前なし 2021/05/18 (火) 21:41:09 07f22@c64ea >> 67

    ABの修理費見てみ…そっちの方が不満。

    74
    名前なし 2021/05/19 (水) 23:20:32 ceaf3@78991 >> 67

    そして何故かオストヴィントも4.0に下がる

  • 70
    名前なし 2021/05/19 (水) 09:32:24 42e78@bec94 >> 65

    陸RBのBR4.0ならナシよりのアリっちゃあアリだと思う。一部の重装甲な奴は抜けないけど側面なら貫通できるし、クルセーダーベースだから前進後退どっちも良好だから軽戦車も蹴散らせるし。なんというかATGMの無いウォーリアって感じ。……え?対空戦闘……? いや対空戦闘は対空戦車がやる仕事であってコイツ対空戦車じゃないし……

    71
    名前なし 2021/05/19 (水) 10:34:44 修正 1a7a9@50b6d >> 70

    ピラミッド君自体は結構ファルコンに行くまでやれる子なんだが、対空任務がねえ…散々言われてるがスキンク実装はよGaijin